DHCオンラインショップ
2012年05月20日

実演で驚いたニッセンのパッとクールの涼しさ

ニッセンNissenの2012年夏向けハイテク素材パッとクールの実演で、
無防備に布を触って、その冷たさにび〜っくり!
アイコン
ニッセンさんのプレスルームで今予約受付中の涼感素材のラインを見せてもらいました。
その時パッとクール素材で実演をしてくれたんです。

夏の新素材パッとクールの冷感実演の内容


お湯をかけるパッとクールの布にぬるま湯をかけます。
触ってみましたがホカホカです。
汗をかいてなまあたたかくなった状態ですね。
揺らす布を軽く揺らします。
日常の動きで同じ効果が得られるということで激しく振ったりはしませんでした。
冷たくなる再度触ったら、すごく冷たくてびっくり!
想像していたよりもずっと温度が低かったんです。
思わず「冷たっ!」と言っちゃいました。


2012年も節電の夏になりそうだから、涼しいだけじゃなくて、
電気も使わず冷たくなるパッとクールは助かりますねー。

速乾性も!


暑くて汗をかいたら、その汗が蒸発する時に涼しくしてくれんですね。
この新素材はこの後もさらに実力を発揮します。
冷たいままだと風邪をひいてしまいますが、、、
速乾性も備えているので、涼しさを感じたあと、寒くなる前にサラサラになれるんです。

部分使いなのがポイント高


パッとクールは、部分使いなんです。
これはわたしの嬉しいポイントでもあります。
お腹が冷えるのはイヤですから。
裏
[Tシャツを裏返した背中部分です]

レディースは、背中のウエストより少し上までが2重構造になってます。(写真)
キャミソールだけは、後ろ身頃全体。
メンズはエリと肩から首の下部分にパッとクールがあります。
キッズは、身頃の肩まわり前後についてます。

レディースはパッとクールポロシャツがおすすめ!


パッとクールシリーズのレディースは4種類。
パフスリーブのTシャツ
丈が長いチュニック
ポロシャツ
キャミソール

30代40代になりますと、体型をかくしたくて丈の長いチュニックに手が伸びるところですが!
パッとクールの実物をチェックした結果、見た目重視のわたしは
きれいめポロシャツをお勧めします。
ポロシャツ前ポロシャツ後ろチュニック
ウエストがくびれてスタイルがすごく良く見えます。
ボタン部分が長めで縦ラインが強調されています。
そでの形もいいし、脇の小さなスリットもスタイルよく見せてくれます。
紺色が、締まって見えるいい色でした。

黒を着たい方はチュニックを。
黒はチュニックとキャミソールのみです。

世界各国で特許申請中のクールコンフォートテクノロジーを使った新素材、パッとクールシリーズは、5月29日まで予約ができます。
きっと売り切れちゃうから予約しておかなくちゃ。




posted by みき at 23:40 | Comment(0) | ニッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。