ファッション

アニタアレンバーグのバッグ、同型で2代目を買いました

アニタアレンバーグのパンプキントートバッグ。
使いやすさのあまり、使い込みすぎてボロボロになってきてしまいました。
普段は同じバッグを2度買うとかしたことないし、今回も違うバッグを探しました。
でも、、、やっぱりアニタアレンバーグのこのバッグが使い勝手がいいんだなぁ~。
だから2代目として色違いのパンプキントートを購入しました。
夏らしいオフホワイトにしてみましたよ。
アニタアレンバーグ パンプキントートバッグ
パンプキントートバッグのわたしが気に入ってる1番のポイントは両サイドのポケット。
ここにいつも傘とかペンケースとかをさしてます。たまにミネラルウォーターとか。


縦長な物って、どんなにうまく立ててバッグに入れたと思っても、たいてい倒れちゃって、カバンが厚くなるし、ごちゃつくじゃないですか。
あの感じがヤなんです。
アニタアレンバーグのパンプキントートなら、縦ポケットにぴたっと入ってイイ感じです。
私のペンケースは猫ちゃんなので、このポケットに入れてるとマスコットみたいで可愛いし、日傘もバッグの底のほうに落っこちないので重宝してます。
ポケットは20cmくらいの深さがあります。
新しいアニタのバッグが届いて何だかホッとしています。
この便利さを継続して使えますから。
アニタアレンバーグの夏のセール始まりました
セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)