アサイーモーニングで日焼けに強くなる

今朝はアサイーピューレを使ったメニューです。
ポリフェノールの多いアサイーは、日にあたる前に食べるといいそうです。ポリフェノール以外にも、鉄分アミノ酸、そしてオリーブオイルと同じ必須脂肪酸も豊富に含んだアサイーは、スーパーフルーツと呼ばれています。
天気のいい朝だからアサイーモーニングで身体の中から日焼けに対抗します!
アサイースムージーミックス フルッタスペシャル
アサイーボウルのメインは、冷凍のアサイーピューレ。
フルッタフルッタのアサイースムージーミックスです。
ガラナシロップで甘みをつけた加糖タイプ。


最近は凍ったままザクザクと角切りにして食べていたけど、今朝は久しぶりに冷凍庫から出してしばし常温において、ピューレ状にしてから食べました。
アサイーピューレ半分
いつも通り、アサイーピューレは1袋の半分を使います。
ヨーグルトと冷凍のベリー類、スイカ、アーモンド、そしてフルーツグラノーラをひとつかみ。
写真を撮ったけど、アサイーが一番下なのでまったく見えなくなっちゃった。
これと野菜ジュースが今朝のわたしのブレックファーストです。
スイカ入りのアサイーボウル
ポリフェノールをた~っぷり食べて、老けないカラダを作ります。
フルッタフルッタでは、なでしこ川澄選手も飲んでるアサイードリンクのキャンペーン実施中です。
≫ アサイーピューレ 詳細はこちら ≪

関連記事:
アサイー効果に夢中~☆