肌 たるみ しわ

エリクシール シュペリエルのクチコミ☆価格1,155円でお試し♪

お肌の調子がいいなぁ~、と思ったら資生堂エリクシール シュペリエルのおかげみたい。
エリクシールシュペリエルお試しセット
朝、起きてすぐに鏡を見ると、ぷるんとして「若い」印象。
ほおがまあるくハリがでているんですぅ!!


そういえば、トライアルセットの箱に
「弾み返す肌体感セット」
と書いてあります。
まさに、そんな感じ。
水分をたっぷり保持したしっとり肌にもなってます。
まずは洗顔フォームを使ってみました。
約1cmほど手に取り、水を含ませながら泡立てると、とてもきめの細かくて弾力のある泡ができました。
ELIXIL SURERIEUR 洗顔フォーム
肌に吸い付くような泡なので、小鼻など気になるところもしっかり洗えている感じ。
しっかりした泡なのにとても泡切れがよくて、すすぎにはあまり時間がかからないのが気に入りました。
流した後もしっとりしているのは、コラーゲンやエラスチンが保湿してくれるからかな。
化粧水のしっとりタイプはなめらかでさらっとしたローションです。
ELIXIL SURERIEUR 化粧水
てのひらにとってお肌にのせてみると、なめらかにのびて、スッとしみこむ感じ。
アクアフローラルの香りは、女性らしさの象徴というイメージ。
コットンに500円玉より少し大きめにとってなじませると、手の平でつけるよりも深く浸透して、まるで美容液をつけたみたい。
この化粧水がハリアップの決め手みたい。
昼用乳液は、MAQUIAの2012上半期ベスト・オフ・ベストを受賞したデイケアレボリューションです。
資生堂エリクシール デイケアレボリューション
乳液とUV(SPF30 PA+++)、そして化粧下地まで兼ねています。
クリーム色をした乳液で、ぱっと見オイリーかなと思いきや、かなり軽い着け心地。
近ごろ乾燥しわが気になっていたので、着けた後ずっとうるおっていて乾いてこないのがいいですね~。
夜用は普通の乳液です。
資生堂エリクシール シュペリエルリフトモイストローション
エリクシールは、化粧水と乳液だけで朝も夜もOKなんで楽です。
それでいて、しっかり潤ってます。
<エリクシール シュペリエルのトライアルセットの内容>
洗顔フォーム
化粧水
乳液(夜用)
美容乳液(昼用、デイケアレボリューション)
価格は、1,155円。
使い始めてから、とにかく毎日お肌の調子がいい~♪
ふっくら弾むだけじゃなくて、毛穴も小さくなっている~♪
朝から肌の調子がいいから、ウキウキ気分です。
エリクシール シュペリエルのお試しセットはワタシプラス通販限定です。

10月21日にこのシリーズからレチノール配合、高機能の
エリクシールシュペリエル レチノバイタルが新発売になりました☆
目元にピンとしたハリを体感したい人、
乾燥小じわが気になる人に。