ダイエット

五葉茶のおかげで体重減ったかも~♪

改めて五葉茶の効果のすごさを実感しちゃった管理人です。
今朝、体重が減って大喜び♪
おととい食べた超ボリューミーなパンケーキは完全になかったことにできた!
お腹も出っぱり度が小さくなって4cmも細くなっちゃいましたv(^-^)v
五葉茶さん、ありがとうー。
五葉茶


五葉茶は、出したい日の前夜に、希望する効き目の強さによって濃さを調節して飲みます。
今回は、わりと弱めにしておこうと思い、大きめ(400cc)のマグカップに五葉茶のティーパックと熱湯を入れて5分ほどおいて飲みました。
あんまり濃くならないように10分くらい経ったらティーパックは取り除きました。
そして、翌朝。
目が覚めるのと同時に、腸がキュウッと収縮しました。腸もお目覚め。
といっても便意がおきるわけでもなく、普通に起床して、いつものようにお水を1杯飲みました。
もしかして?
と微妙な便意でトイレに行ったら、出た。
そして、朝食後にも、全くふんばることなく、また出た。
骨盤ベルトを巻いて体操をしようとしたら、お腹に刺激がいったのか、また出た。
そんな感じで午前中に数回トイレに行きました。
五葉茶は用事がなくてお家にいる時に飲んだほうがいいかもね。
腹痛はないけど、何度もお手洗いに行く必要はあるから。
前回、初めて五葉茶を飲んだ時は、宿便と思われる真っ黒いのが最後にでたんです。
腸壁にこびりついていたんだなぁというのがはっきりわかるようなヤツが。
今回も出るのかなって思ったら、どす黒いのは出ませんでした。
前回でそれなりに腸内はお掃除されたっていうことなんですね、きっと。
ダイエットが趣味みたいなもんなので、結構ダイエット茶もいろいろ飲みましたが、五葉茶は、便秘解消系のお茶としてはわたしのなかではいちばんですねー。
ポイントは3つ。
・お腹が痛くならず
・ふんばることなく
・しっかり出る
ちょっと値段が高めだし腸には刺激が多少なりともあると思うので、
毎日じゃなくて出したい時用・食べ過ぎた時用としてストックしようと思います
定期購入が安いんだけどね~
五葉茶 ダイエット

≫初めて五葉茶を飲んだ時の感想はこちらの記事で≪