ファッション

YOOXユークス通販に日本サイズ(9号とか)が表示されるようになりました!

最近YOOX通販でお買物をしたら、各商品のページに日本のサイズ(9号とか)が表示されるようになっていて、ストレスなくお買物ができました。
ユークスYOOXのサイズ表示
去年のYOOXで買った時はサイズが分からなくて苦労したんです。

海外通販はサイズ感が難しい

最近のファストファッション通販(フォーエバー21等)もそうだけど、海外のショップはサイズ感がわかりにくいのが難点です。
YOOXにいたっては、様々な国の洋服を扱っているから、なおさら分かりにくかった。
例えば同じサイズ:40となっていても、イギリスとフランスとイタリアじゃ大きさが違っていたりするから、ややこしい。MだったりLだったりしちゃうんです。

YOOXは日本サイズを表示

YOOXはこのサイズ問題を頑張って解決してくれました!
最近サイトがリニューアルしたんですけど、各アイテムの商品詳細ページでサイズを選択すると、
「このアイテムのラベルに記載されたサイズは9号 (日本サイズ)です。」
のように日本のサイズを教えてくれるんです。
靴も、23など、センチのサイズが出てきます。
めっちゃ便利でお買物がしやすくなりました~。
並行輸入の形で、海外ブランドのファッションアイテムがとても安く手に入るYOOX(ユークス)。
誰もが知っているようなハイファッションを安価で入手できるのが魅力です。
なんか下世話かもしれないけれど、同じジーンズでも、ラルフローレンのジーンズだとちょと嬉しいみたいなところがわたしにはあります。
セールならユニクロ価格でラルフローレンやモスキーノ(セカンドライン)が買えます。
悪くないなって思う。
↓YOOXはこちらからどうぞ↓
YOOX.COM(ユークス)