ファッション

minilaboのめっちゃ可愛いルームウェア ワンピースを買っちゃったのだ~♪

ベルメゾン通販で買えるminilabo(ミニラボ)のチョ~可愛いルームウェア ワンピースを買っちゃいました~♪
新宿をぶらぶらしてマルイ本館でお洋服を見たりしていたら、なんと1Fにminilaboの期間限定店舗を発見。
ベルメゾンの通販カタログが届いて、秋の新作ルームウェア ワンピースが気になっていたんです。現物が見られるとはラッキー☆
レトロ調のキュートなえりの服は初めてだけど、お部屋の中だけなら着てみたい。
展示品を触ってみたら、さらっとした柔らかい感触も気に入りました。
レーヨン混の綿素材って肌触りがよくって好きです。
もう即決!買ってきました。
minilaboショップ袋
店舗ならではの袋に入れてもらってテンションアップ♪


ではでは、紹介しちゃいます。

minilabo(ミニラボ)の新作ルームワンピース Mサイズ

ベルメゾン ルームウェア ワンピース
えりは少し広めで超キューティ。
ワンピースのエリ部分
七分丈で少し先をすぼめた袖もかわいいです。
袖口は細めかなって思いますが、ボタンを外せばリリースできます。
minilaboルームワンピースの袖
基本的にはかぶりで着るワンピースですが、ウエストまでボタンで開けられます。
ボタン(ボタンもピンクなの♪)は共布のループで止めるタイプです。
ミニラボワンピースのボタン
ウエストのリボンでギャザーを寄せられます。
スカート丈は、Mサイズで身長152cmのわたしのひざが隠れる長さです。
自分で着てみたら、カタログでモデルさんが着ているよりも、幅が広がっちゃうから丸っこい感じになりました。
そうそう、もうひとつ検討してたミニラボのフード付きロングワンピは、丈が床に届いちゃいそうなので買いませんでした。
フルーツプリントっていうと、リンゴとかさくらんぼとか苺とかを想像してました。
このワンピースは、イチジクにラ・フランスにザクロ。おっとな~。
ポリフェノールが摂れそうなフルーツ達なのでした。面白いです。
外にも着ていけそうなルームウエアワンピースですよ。
3,990円です。

ルームウェア 可愛い化計画

最近ルームウェア可愛い化計画を密かにすすめているわたし。
このフルーツプリントのピンク色のルームウェア ワンピースは、かなりかわいい!
ルームウエアに限らず、お部屋の可愛い化計画にはminilaboです☆
▽ミニラボはこちらからどうぞ
ベルメゾンネット