チョコパイの「ひみつ味」もう食べた??何味かわかんなかったわぁ~[ネタバレなし]

コンビニでチョコパイ[LOTTE CHOCOPIE]のハロウィーン バージョンを見つけました。
ムム??魔法をかけられた「ひみつの味」??
チョコパイ ひみつの味
めっちゃ気になるー。


割ってみると、薄いむらさき色のクリームなんですね~。
一口食べると、確かにいつものチョコパイとは違う味。
でも何の味だろう???
お酒入ってる??これ子供も食べるお菓子だよね?ノンアルのやつか?
考え考え小さなチョコパイ1個を食べました。
CHOCOPIEの断面です
そして、結局クリームの色=ムラサキに近い感じの食べ物味にたどり着きました。
書きたいけど、みんなの楽しみを奪っちゃうのもネ!
食べた後、味の答えはコチラヘと書いてあったロッテのサイトに行ってみると・・。
ぜんぜん違ってました~!
大はずれ。
何味かわかったところでもう1個すぐに食べたいところだったけど、
バラで1個だけを買ったもので、また買ってこないと!
コンビニで買う時は2個ゲットしておいたほうがいいかもね。
ちなみに、味の答えはコチラと書いてあるロッテの公式サイトにアクセスしても、ぜんぜんどこに答えがあるのか見つけられず苦労しましたー。
だから、答えページ(ハロウィン特設サイト)のリンクをここにはっておきまーす。
http://www.lotte.co.jp/products/brand/halloween/
チョコパイ大好き☆
ひみつの味でちょこっと楽しんじゃいました。
発売期間を終了したのでネタバレしちゃいます。
ひみつの味はスイートハニー(はちみつ)味でした。

関連する記事
ウーピーパイは高級チョコパイみたいな感じ