美味しいフレーバーコーヒー見つけた♪

ダイエットをするようになってからすっかりハマってるのがフレーバーコーヒーです。
フレーバーコーヒーとは、コーヒーに香りをつけたものなんですけど、香りはめっちゃ甘いのに無糖でほぼノーカロリー。
スウィートな香りのおかげで、なんだか甘い飲み物を飲んだような気になれます。
フレーバーコーヒー
普通のお茶や紅茶やコーヒーを、無糖で飲んでも何だか物足りないと感じていたわたしも、フレーバーコーヒーなら満足できるんです。


フレーバーコーヒーというと、人気はバニラやキャラメル、チョコレートなど。
本当にあま~い香りがします。
マカダミアナッツやヘーゼルナッツなど、ナッツ系の香りもよく見かけます。
以前、明石家さんまさんが、マカダミアナッツフレーバーのコーヒーでカフェオレにするのが好きだとおっしゃっていたことがありました。
最近、意外な美味しさのフレーバーコーヒーに出会っちゃったんです。
お湯を注ぐといい香り
なんと、ベリーフレーバーのコーヒーです。
チェリー・ストロベリー・ラズベリー・レッドカラント、4種のフルーツの香りがついてます。
香りは100%ナチュラル・アロマ。(人工香料不使用)
マリーアントワネットのお気に入り
マリーアントワネットのお気に入りフレグランスが時を超えて受け継がれたニナスの香料を使用しています。
このキャフェ・ラ・マドモアゼル フレーバー ドリパックコーヒーは、創業80年のコーヒー豆専門店が作っているので、しっかりとした味わいのコーヒーがベースです。
ブラックで飲むと、コクのある重厚な味わいのコーヒーです。
レッドベリーのフレーバーコーヒー
ミルクティーにする時は薄めに淹れます。本当は1回分のパックですけど、2杯分淹れて飲んでもいいくらい。
フルーツの香りだからなのか、コーヒーのような紅茶のような、新しい美味しさです☆
キャフェ・ラ・マドモアゼル
このお店のフレーバーコーヒーは、他にチョコレートオレンジと、王道のキャラメルバニラがあります。
通販でも1パックから買えるのも便利です。

フレーバーコーヒー 詳細はこちら