おっぱい体操ブラの効果。バストの変化ご報告☆

気に入ってめっちゃ愛用中のおっぱい体操ブラのうれしい効果をご報告します。
いろいろやってみたけど、おっぱい体操は、そのほかのどのバストアップ体操よりも、そしてサプリメントよりもふっくらバストを作ることができました。
しかも一番簡単でラクでした。
何しろおすすめなんですよー。

サイズM

おっぱい体操は、大きく2つの効果


おっはいはがし
靭帯にくっついたバストをはがしてあげることで、脂肪の部分を筋肉と分けることで、扁平になったバストに丸みを与えます。

おっぱいゆらし
バストを上方向だけにゆらしてあげると、乳腺の発達が促され、ふっくらとハリがある、女性らしいバストを作ります。

おっぱい体操はこのブラがなくてもできるので、バストの大きさや下垂に悩んでいるならぜひやってみてください。
書籍の場合、揺らす時の強さや方向が分かりやすいのでDVD付がおすすめです。
DVDでよくわかる きれいをつくる おっぱい体操


バストの変化について


ただ、おっぱい体操は基本、朝晩必ずやるものですが、忘れちゃったり、めんどくさかったりすることもあります。
おっぱい体操ブラは、着けている間はずっとおっぱいゆらしをしていることになります。
リンパやおっぱいの血流もよくなるので、まじで膨らみます。

おっぱい体操を朝晩やっているわたしでも、
このブラを使うようになってから胸のふっくら感がぜんぜん違います

自分のバストの写真ってわけにもいかないので、イメージですが、、、。

こんなかんじだったのが、
おっぱい体操前(イメージ)

こんなふうになりました。
おっぱい体操後(イメージ)

中央からふくらみができたので、谷間もできやすくなりました。
40代半ばにして、若いころよりもハリがあってツンと上向きのおっぱいがゲットできちゃいました✌

さらに、おっぱい体操は女性ホルモンの分泌を促す効果もあるので、女性の健康にもいいのです。

↓気に入ってます♡↓

ドリーム おっぱい体操ブラ サイズ:S 胸を寄せ集めるクロス設計で、瞬時に谷間を作り出しながらバストラインを美しく見せる効果も! クロスブラ

価格:5,122円
(2016/11/23 18:52時点)
感想(0件)





このブラが適応するバストサイズ:(S)72~80cm 、(M)79~87cm、(L)86~94cm


この記事へのコメント