ポンパレのクーポン利用でサーロインステーキを食べてきました

ポンパレでクーポンを購入、サーロインステーキコース(+フリードリンク)を食べました。
利用したお店は、西新宿にある「とどろっくカフェ」。
以前渋谷にあったハンバーグの美味しいお店「ブレスセカンド」が移転したのだとか。
コースの内容は


前菜
前菜
パスタ(これ、2人分です)
明太パスタ
サーロインステーキ
サーロインステーキ
デザートとコーヒーか紅茶
デザート
(最初にウェルカムドリンクが出て、その後はフリードリンク制です。)
お味はまあ特に記憶に残らないというか・・・。
デザートは美味しかった。
お店の場所がわかりにくいからクーポンを出しているのかな。大通りから1本入った人通りの少ない路地の地下というロケーションでした。
スナックの居抜きらしい入口。
とどろっくカフェ入口
クーポンで激安に食事ができたのは嬉しいのですが、今回はなかなか予約がとれなくて苦労しました。
わたしと友達があいてる日は予約がとれず、予約できる日は2人の都合が合わず・・。
クーポンを買っちゃってるから違うお店にもできないし・・。
で、結局ご飯しようって話から1か月も経っちゃったんです。
だけど当日行ってみたらめっちゃ空いていたんだ!予約とれないフリ大作戦かっ?!
「こんなに安く食べられるクーポンはありがたいな」と思う反面
「クーポンに翻弄されるより、行きたい時に行きたい店で食べたい」とも思ったわたし。
あと、お店についてチェックしてからクーポンを購入するといいですね。
このお店はお客の笑顔よりも効率重視って感じがしちゃったなぁ。
▽ホテル宿泊券やネイル、オーダースーツなど色々割引。