ファッション

マルイの40代向け通販ブランド"ヴォイグラディー"でコートを買いました

40代にお勧めのファッションブランド「ヴォイグラディー(Voi Gladee)」で今年はコートを買いました。
購入したのは、ドルマンスリーブのキュートなモコふわコートです。
ヴォイグラディーのコート(40代のファッション)


ヴォイグラディーは、マルイの通販ブランドです。
マルイウェブチャネルの箱
ファッション性を重視しつつも、体型の変化を考慮したデザインを加えたブランド。
腕周りがゆったりしていたり、見た目にはわからないけど実はウエストゴム仕様などなど、こういうのがいいのよね~と思うお洋服がてんこ盛りなのです。
今回買ったコートのポイントはドルマンスリーブ(袖の付け根がウエストあたりからなど広くとってあるもの)。
わたしはドルマンスリーブが好きで、結構たくさん持っているんです。
あと、袖口がひろがってヒラヒラしているタイプのトップスとかも。
普通のコートだと袖が入らないので、不便に思うことが多くて。
このコートは、すその辺りからソデがついているので、わたしの全部の服に対応できちゃいます。
コート(軽くて柔らかいビッグカラーコート) CCクロス(C.C.CROSS)
さらに、わたしは二の腕が太めなので、厚手のセーターを着ると、ものによっては、コートの袖がパンパンになってしまうんです。
このコートならそんな心配も全くなし!
襟が大きくてトレンディーだし、ボタンの留め方によっていろいろ着られます。
デザインがフェミニンに仕上げてあるので、カジュアルにジーンズに合わせてもいいし、ワンピースなどガーリーな印象のお洋服にもどちらにも対応可能です。
着てみると、お尻まですっぽり入るのであったか。
毛布にくるまっているみたいな安心感のある暖かさです。
モコフワなので、足元をコンパクトにすれば、どんな服装でも素敵なイメージに決められそうです。
ドルマンスリーブとお尻まですっぽりの丈で、体型を気にせず、かわいく着られるコートが見つかりました!
今回買ったのは▽このコートです

[マルイ] コート(軽くて柔らかいビッグカラーコート)/CCクロス(C.C.CROSS)
ヴォイグラディー(Voi Gladee)の特徴についてはこちらの記事で説明しています。
30代、40代にお勧めのブランドです。
40代にお勧めのファッション:マルイの通販ヴォイ・グラディー[Voi Gladee]
ヴォイ・グラディーはこちらからどうぞ
30代からもっと輝く女性を応援する、大人の通販サイト