2013年01月02日

お年賀ギフト、クーリモなら今(もう夜)から選んで明日届く!助かった〜♪

明日お年賀で両親に会いに行く予定です。
電話だけで済まそうと思ってかけたら「明日来る?」ときかれて、
じゃあ行こうかな、みたいな。

いつも家を出るのが遅くなっちゃうんです。
もっと早く着くように来てほしそうな感じなんですよね〜。
去年なんか遅くなった上に途中で手土産を買おうと伊勢丹に寄ったら、悩んで意外と時間がかかっちゃって。

明日は早めに出るようにはするとして、手土産の代わりにクーリモで直接送っちゃおうかなと。
翌日配達をお正月もやってるみたいだし。(地方によって年末年始は難しい場合もあるみたい)

で、早速KURIMO(クーリモ)にアクセスしてチェックしてみたら、都内はいける!
ってことで、先ほど送る手配をしてみました。
選んだのはサラダ油を使わないドレッシングとハーブ醤油のセット。
健康のために野菜をたくさん食べてほしいから。
箱に書いてあるメーカー名が「湯布院長寿畑」ってのもいい。
わたしが居る間に届くといいなぁ〜。

KURIMOってかなり使えるギフトショップなんです。
贈り物だけを扱っているからこその多彩なサービスがいいんです。

KURIMO(クーリモ)は無料のサービスがすごい


今回は、無料のサービスをフルに使ってみました。
プレゼント お年賀ののし(しかも送り主の名前入り)
プレゼント かわいいラッピング(包装紙の柄が選べます)
プレゼント メッセージカード(カードの色が選べて、文字も結構たっぷり入力できます)
プレゼント 翌日お届け


こんなにしっかりギフト仕様にしてくれて、明日届けてくれるんです。
なんと当日お届け(追加料金かかります)も可能なのだ。
超便利


≫ギフトショップKURIMO(クーリモ)はこちら


KURIMO(クーリモ)サイトのメニュー(バースデーとか)から見ると品数が少なそうに感じるんですが、カテゴリー別から見るとたくさんあるんだよ。
そっちから見てみるべしよ。


KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト


その後...
わたしが居る間には荷物が届かなくて残念だったー。
どんな感じに梱包されているのか写真撮らせてもらおうと思ってたんですけどね。
遅めの時間に届いたそうでした。
posted by みき at 17:49 | Comment(0) | 通販 ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。