ヒルナンデスで関ジャニの村上くんのバースデー写真ケーキ!こないだ注文したのと同じやつだった~♪

今日のヒルナンデスのラストで、1月26日にお誕生日の関ジャニ村上くんにお祝いのお花とバースデーケーキが贈られてましたね。
その写真ケーキ、先週末わたしがお友達の家に持っていったのと同じケーキでした。
なんだかうれしいです♪
それは、こういうケーキです。

(これはお店のサンプル画像です)
食べられるインクでケーキに写真と文字を入れてくれるんですよ。


普通はお誕生日とかに使うんでしょうけれど、わたしは習い事が一緒だった友達のうちに遊びに行くときのために注文しました。
ダンススイミングっていうシンクロみたいなのを一緒に習っていた友達が何人かで集まったので、プールでみんなで撮った写真で作ったんです。
写真ケーキ
(いろんな人が写っているから写真部分はお見せできずゴメンナサイ)
3でバカになるってのが流行ってた時で、みんなで変顔してるんですよ。
お教室の場所が大崎にあるプールだったんです。
写真はサブレのようなものの上にプリントされているので、はずしてから切り分けて食べました。
写真をザクッとは切りにくいですもんね。
写真ケーキ 1カット
(中はチョコレートクリームです)
箱から出した時、もう大盛り上がりで、みんなバチバチとケーキの写真を撮ってました~。
写真ケーキ、注文してよかったです。
jpeg画像だったら写真じゃなくても、絵とか、何でも頼めますよ。
1週間あれば十分に間に合います。もっと短くてもたぶん大丈夫。
商品は冷凍状態で届きます。手提げも入っているので、わたしのように手土産として持っていくこともできます。
コシジ菓子店の梱包コシジ菓子店のケーキ箱
コシジ菓子店の写真ケーキ、これからも使いたいと思ってます。

コシジ菓子店はこちらからどうぞ

写真ケーキ (レビューby Miki
評価: 4.5