ダイエット

今朝のベジライフ酵素の飲み方レポ:酵素のバナナジュースで腸を動かしまーす

今朝のベジライフ酵素の飲み方は、ベジライフ酵素20mlとバナナを3分の1本、無調整の豆乳を150mlくらいでバナナジュースにしました。
この作り方ならバナナと酵素の甘みだけで十分。
酵素の甘みが黒糖っぽく感じられて美味しかったです。
ベジライフ酵素のバナナジュース

ベジライフ酵素ダイエットでの体重変化

今朝までのベジライフ酵素ダイエットの体重変化は、


スタート⇒-600gわーい(嬉しい顔) ⇒変化なし⇒-500gわーい(嬉しい顔) ⇒-200gわーい(嬉しい顔) ⇒+600gふらふら

今朝の体重の理由

昨日は誕生日だったので、朝は酵素だけにしたけれど、それ以外はほぼ暴飲暴食!
これからもダイエットすることを考えて、むしろ普段以上に思いっきり食べました。
誕生日だから、今一番美味しいと思うマッシモッタビオの分厚いピザを食べたし、ケーキも2個食べたし、シャンペンも飲みました!
そして酔っぱらったままお腹いっぱいで寝てしまいました。
これで体重が増えなかったらびっくりしますよね。
これは想定範囲内なので、今日からまたベジライフ酵素ダイエットを粛々と継続します。

酵素の飲み方のPoint

今朝、ベジライフ酵素をそのまま飲まずにこの飲み方にしたのにはちゃんと理由があります。
腸を動かすためです。
酵素にもデトックス効果は期待できるけど、バナナとヨーグルトはわたしにとって「食べれば快腸」の必殺アイテム。
うっかりヨーグルトを買い忘れてしまって、本当は大さじ1杯くらい入れたかったなぁ。
でも、この酵素バナナジュースを噛むようにして飲んでいる間にも胃腸がきゅる~って動きだす感じがありました。

とりあえずダイエットは順調です

今朝の体重はきのうより600g増えちゃったけど、酵素ダイエット前から計算すれば、700gのマイナスになってます。
あと2日で300g減らして、ダイエット1週間でマイナス1kgっていう計算にしたいな。
そのくらいならできそうだし、なかなかいーじゃん。
ベジライフ酵素は1本が500mlだから、朝20mlだけだと25日分もあるのね。
のんびりダイエットしますわん。
美的90選ベジライフ酵素詳細はこちら≪
関連する記事
ピザ焼き職人マッシモさん。ピザのふっかふかの生地にわたしは首ったけです。
MASSIMOTTAVIO(マッシモッタビオ)で美味ピザランチ(永福町)
今日のバナナジュースもマジックブレットで作りました。洗う手間の少なさ!
マジックブレットでスムージー生活がスムーズにできてますー♪
美的90選ベジライフ酵素の連載記事です。
朝だけ2週間で痩せるならとベジライフ酵素を注文しちゃった!
美的90選ベジライフ酵素が届きました~。早速今日から始めます。
ベジライフ酵素ダイエットでいつの間にか体重減(^-^)v