肌 たるみ しわ

VOGUEのビューティーエディターがセレクトしたGLOSSYBOXを予約したわ~

VOGUEのビューティーエディターがセレクトしたスペシャルなGLOSSYBOXを予約しましたー。
グロッシーボックスっていうのは、お試しサイズのコスメ(たまに普通のサイズも入ってる)がセレクトされた何が届くかはお楽しみ黒ハートのセットです。
通常は毎月定期的に購入するシステムです。
たとえば、こんな感じにコスメが詰めあわされています。
GLOSSYBOX
わたしは定期購入はしていないのですが、単発購入のボックスを今回は予約しました。
だって、大好きなVOGUE JAPANとのコラボボックスなんですもの。


今回のGLOSSYBOXは、VOGUE JAPANビューティー エディターがセレクトに参加したこだわりのビューティープロダクトと、この春夏のトレンド満載のVOGUE JAPAN 5月号(3月28日発売)がセットになったスペシャルボックス。
いつもより少しお高い2,980円なんですけども、VOGUEがいつも取り上げているコスメってハイブランドばっかりだもん。
きっと高級なやつが入っているに違いなーい。
と勝手に期待を高めています。
(参考:VOGUEのビューティのページ
今回のスペシャルボックスは、持っているDots(ポイント)数の多い人から順に受付で、わたしは一番下層のメンバーなんですけど、買えました。
先行予約可能日は、2月21日~24日までで、予定数に達し次第終了です。
今からでも新規会員登録すれば間に合うかも。
一般予約は2月27日スタートです。
グロッシーボックスはこちら≪
届きました!
VOGUEコラボの限定グロッシーボックス
このGLOSSYBOXにどんなコスメが入っていたかはこちらの記事で