ファッション

マルイウェブチャネルで買った異素材合わせのワンピースです

先日マルイウェブチャネルのランキング上位から選んで買ったワンピースを新宿マルイで受け取ってきました。
マルイワンピース
上半分はカットソー素材の丸衿、スカート部分はツイード調になっています。
異素材合わせのワンピースは去年からずっとトレンドですね。
異素材の組み合わせ
マルイには丈が選べるお洋服がたくさんあって助かります。
背が低い私は短い丈を選びました。


ひざたけスカート
身長152cmのわたしで、膝より少し上くらいってとこかな。
スカートとの切り替え部分がゴム仕様になっていてとても着やすいです。
ウエストより少し下に切り替えがあるので、そのまま着るのと、ベルトでブラウジングしてジャストウェストで着るのも可能です。
手持ちの服で簡単にコーディネートしてみました。
マルイのワンピースとライダースJKマルイのワンピースとカーデでコーディネート
ライダースジャケットを羽織ればクールな感じになるし、パールネックレスと柔らかいカーディガンを合わせるとコンサバ風。ロングネックレスや最近PLSTで買ったお気に入りのスカーフも合うなぁと思いました。黒がベースのワンピースだから便利な感じです。
袖まで裏地がついているのに3,000円してないですから、セールはお得です。
マルイウェブチャネルの冬物ラストセールは、まだまだ再値下げ品にも素敵なお洋服がいっぱいです。
セール中のランキングは、デザインがよくて、お買い得なアイテムを他の人達に見つけてもらって買えるイメージで手っ取り早い気がします。
マルイはセール品も返品可能なので安心してお買物ができました。
マルイウェブチャネルはこちら≪
冬物セールがラストプライスに突入している一方で、ロぺピクニックやビームスなど、春物の先行予約会も始まっています。