生活

ミニラボのシモン君ポーチに仲間が増えた~♪♪ブサカワもマジカワもあるよ~。

超お気に入りのminilaboのシモン君ポーチ。
ミニラボのニットポーチ(シモン)
シモン君とネコちゃん(ラブキャット)だけだったのですが、仲間が増えたんです!
minilaboポーチ


うしろ姿がまた可愛いんです黒ハート
ポーチの可愛い後姿
ファスナーの先の色とポーチの内側の色がおんなじなんですよ。
内側には光沢のあるサテン地のカラフルな布がはってあります。
ラパンポーチフクロウポーチ
エリオットポーチラブキャットペンケース
フカフカしているので、デジカメとかを入れて持ち歩くのに便利です。

ミニラボ ポーチのサイズ

大きさは、全長約17cm、幅約9.5cm、マチ幅約1.5cm と記載されてます。
この全長というのは、耳まで含んだ長さ。
わたしのシモン君ポーチのサイズを実際に測ってみると、
全長は16.5cm
耳を除いた本体が長さ15.5cm × 幅9cm
そして、ファスナーの開き寸法は、約13cmでした。
シモン君ポーチのサイズ実寸
ちなみに新しいポーチはベルメゾンさんで2013春の新商品を見せていただきました。
同じシリーズで、シモン君とラブキャットのペンケースもあるし、
ミニラボ ペンケースminilabo ペンケース後姿
コインケースがまた
シモン君コイン入れ
ポンポンまでついちゃって超かわいい~リボン
minilaboコイン入れ
minilabo(ミニラボ)は、我が家にますます増殖中。
とにかくキューティーさをお伝えしたくて、写真盛りだくさんで書いてみました。
雑貨やファブリック、キッチングッズなどいろいろありま~すわーい(嬉しい顔)

minilabo(ミニラボ)はこちら≪