ファッション

デートのお洋服はmaglie per ef-deのワンピースですねっ!

フランドルのプレスルームで、ef-deの新しいブランドmaglieを見せていただきました。

maglieはマーリエと読みます。
コンセプトは「恋するドレス」。

マーリエのワンピースmaglieのワンピース

そのコンセプト「恋するドレス」をそのまま形にしたと思えるmaglieのお洋服たちなのですが、その中でもワンピースが特に素敵☆


女子しか身に着けないフェミニンさを詰め込んでいるから、マーリエのワンピースを着たらきっと身のこなしも優しくなります。
お友達からはきっと「可愛い!それ、どこの?」って聞かれそうだし、街では男子の視線をちゃんと感じたり、優しく対応したりしてもらえそう。
そして、ここぞ!というデートの日に、完璧なおしゃれで彼をハッとさせて惚れ直させる。
そんなパワーをmaglie per ef-deのワンピースから感じるんです。
ネオンカラーも
様々なデザインのワンピースがありますが、フェミニンなポイントは例えば、
露出は少な目で育ちの良さを感じさせる
清楚な印象のお嬢様的なデザイン
胸元のキラキラ
胸元のビジュー
ふんわりと広がるスカートのすそ
歩くたびにひらひらと揺れるすそ
可愛いワンピ2着
(上の写真は2着ともmaglie per ef-deのワンピースです。)
デートなど、ここぞ!という時に着られるmaglie per ef-de。
マーリエはメーカー直営のフランドルオンラインストアで購入できます。
FLANDRE ONLINE STORE
FLANDRE ONLINE STORE
↓ マーリエのページに直接行くならこちらから♡ ↓
FLANDRE ONLINE STORE