生活

母の日に上質な日常を贈ってみるのもいいなって思う

もうすぐ母の日です。
いつも家族のことを考えて支えてくれる優しいお母さんに
とっておきのプレゼントを贈りたい。
わたしからの提案はぴかぴか(新しい)贅沢な日用品ぴかぴか(新しい)
上質で、一人の女性としての魅力をアップさせたり、女子的気分に包まれるようなもの。
自分ではちょっと贅沢で買えないけど、贈り物としてもらったらすごくうれしい物。
贈り物のセレクトショップKURIMO(クーリモ)はそういう素敵なプレゼントを見つけやすいんです。
たとえば、最近人気のプレゼントTOCCAのデリケート衣料用洗剤
TOCCA


ちょっと他にはない、い~い香りなんです。
こないだ渋谷ヒカリエでさんざん香りを楽しんだけど
値段的に自分用にはちょっと手が出なかったー。
でも使ってみたいなぁ~と今でも心惹かれてます。
≫購入はこちら ミニランドリーデリケートボックスセット
プレゼントMOR(モア)のボディーバターやハンドクリームもちょっと強めの香りがセレブ的。
見た目もゴージャスです。
MOR
≫購入はこちら ボディーバター MOR(モア)
クーリモで1年中人気のプレゼント銀座ジンジャーシロップも、母の日用にはコラーゲンや乳酸菌入りで美容によさそうなのを。
ジンジャーシロップ
≫購入はこちら ジンジャーシロップ ギフト
クーリモは可愛いギフトラッピングやカード、即日配達・翌日配達など便利なしくみが揃ってます。
以前、翌日に急に実家に帰ることになって。
途中手土産を買い物する時間もとれそうにない。
って時に前日にクーリモに注文しておいたらいい感じに届いて助かりました。
KURIMOは母の日特集中。スイーツやロクシタンの限定セットもあります。
KURIMO