渋谷クアアイナ(KUA’ AINA)でハンバーガーとパンケーキ食べて幸せ~♪♪

友達と渋谷クアアイナ(KUA’ AINA)でランチしました。
ハワイアンバーガーショップのクアアイナは、いつ食べてもハンバーガーがうまいっ!
わたしは、アボカドチーズバーガーを選択。チーズは何種類かから選べるので、わたしは基本のチェダーチーズにしました。
アメリカっていえばオレンジ色のチェダーなイメージ。
クアアイナ アボカドチーズバーガー
ポテトとドリンクをセットにして1400円です。
ハンバーガーは、上下二つに分かれて出てきます。


これにケチャップとかマスタードを付けたい人はつけて、はさんで食べます。
分厚いので、上からギュッとして食べるのが本場式と思ってます。
でも、ギュッとしたらアボカドちゃんが一切れ飛び出してしまいました。
アボカドが出ちゃった
最後にアボカドがなくなると寂しいので、このままの状態で食べて後で挟もう。
一口食べるとお肉の味が濃厚で美味しいっ!
ちゃんとステーキっぽい味なんですよね~。
二口め、三口めも美味しくて、そこにチーズの味がしたり、アボカドの味がしたり、トマトの味がしたりして、どんどん進んでしまいます。
ポテトは細くカリッと揚がっています。
これもまたデリシャス。
ボリューミーなので、お腹いっぱいになっちゃうかとおもったんですけど。
見た目よりは軽やかに食べられる感じでした。
食いしん坊なわたしたちはまだ別腹に余裕を感じる。
ということで、パンケーキも食べることに決定!
5月下旬まで春限定のいちごとメープルのパンケーキを2人でシェアしました。
クアアイナ パンケーキ
クアアイナのパンケーキは、薄めでふわりとしています。
ハワイアンパンケーキらしい、軽~いホイップをつけると美味しい~。
シロップもメープルだけじゃなくて、ココナツシロップがあるんですよ。
クアアイナ パンケーキ用シロップ2種
ココナツシロップをかければ、さらにハワイ度アップ。
幸せなひと時でしたー。
クアアイナは、まずカウンターでオーダーするシステムです。
座ってても注文とってくれないので注意。
パンケーキを注文したい時はカウンターで伝えると、パンケーキメニューが出てきます。
クアアイナ 渋谷宮益坂店 (KUA ’AINA)
東京都渋谷区渋谷1-10-4 メゾン・ド・ユー 1F
年中無休
10:00~22:30(ラストオーダー22:00)
http://www.kua-aina.com/
スポンサーリンク