健康

愛用してるからこそ話せるノーノーヘアーの口コミと使いこなし術

ノーノーヘアー(no!no!HAIR)は、いつでも思い立った時に脱毛できるのがポイント。
クリームを塗ったりとかの準備が何も要らない。
剃る、抜く、家庭用光脱毛器もやってみたけどノーノーヘアーが一番いいです。
ノーノーヘアースマート ピンク
わたしはコードレスのノーノーヘアースマートを使っています。
ちょっとした使いこなしのポイントがあるんですよ。

ノーノーヘアーの使いこなし術

ノーノーは、焦ると特に全部をきれいに脱毛しきれないです。
そのため、わたしは電気の眉毛そりを併用しています。
1,900円くらいのやつ。
眉剃り
ノーノーヘアーで残った毛をこれで落としちゃいます。
じゃあ眉毛そりだけでいいじゃんと思うなかれ。
ぜんぜん違います!

ノーノーは毛根にダメージを与えるのだ

なぜなら、ノーノーヘアーは毛根にダメージを与えているから。
お出かけ前に急いで脱毛したって、うまく当たったところは毛根にダメージ。
だから、少しずつですが、生えなくなってくるんです。
実は光脱毛の値段の高い脱毛器も持っているんです。
1回の効果でいえば光脱毛のほうが優秀だと思います。
でも、光を当てる前後に凍らせた保冷剤で冷やすのが、冷たいしちょっと面倒。
あと、定期的に泳いでいるわたしには、処理後48時間プール禁止だと、なかなか処理するタイミングがつかめないんですよー。
結局、ずっと安価なノーノーヘアーのほうが使う頻度が高い現実。
脇は少し難しいんですけど、徐々に技術があがってきます。
足や腕は、テレビを見ながら処理部分をちゃんと見てなくても処理できるので便利です。
最近サーミコンチップ(毛根に熱を伝える部品)がついにダメになってしまいました!
部品交換の合図
赤いランプが交換の印。
サーミコンチップだけ買おう~。
最近、顔にも使える上位機種が出たみたいです。
(ひげ脱毛可能なメンズ用だけが顔に使えたけど、どう違うんだろ?)
今使っているノーノーヘアースマートが壊れたらそっちを使いたいな。
≫詳細・購入はこちら no!no!HAIR(ノーノーヘア)