ファッション

カジュアルレース服も素敵よ!ベルメゾン2013春のレースブラウス・ワンピースをCheck!

ベルメゾンのTVCMでとっても印象深い総レースのワンピース。
チュール生地だから、エアリーでとっても涼しげです。
チュールレースワンピース
レースの模様をよく見るとボーダーと水玉だったり、ワンピの形がストンとまっすぐなシルエットでフェミニンすぎない可愛らしさに着地してます。


総レースワンピのアップ
色も、からし色で落ち着いてますしね。(色違いでネイビーもあります)

カジュアルなレース服は着心地Good!

さて、レースは恥ずかしいって思っている人もいますよね。
カジュアルなものなら取り入れやすいと思います。
CMで麻生久美子さんが着ていたレースのブラウス、お勧めです。
カジュアルレースブラウス
ボーダー柄がプリントされていて普通の日にカジュアルに着られるレースだと思う。
綿の素朴な柔らかさがあって着心地よさそう~。
インナーの白いタンクトップとセットです。
ボーダーレースブラウス
ベルメゾンのレディースファッションページにはレースのお洋服がいろいろありますよ。
レース特集もしています。
レディースファッション

新ブランドのレース服

CMの商品ではないのですが、ベルメゾンさんが運営しているちょっとエッジィなブランドにもカジュアルレースがあってお勧めなんですよ~。
ボーダーカットソーのレース
裏起毛の切りっぱなしボーダーカットソーにレースが縫い付けてあるんです。
(無地杢グレーも有)
スパンコールもついてて、これ1枚でおしゃれな感じです~。
ジャケットの中に着るとステキ。
このコートもかわいいですね。
Embellish.(エンブリッシュ)

黒田知永子さんのエレガントなレースブラウス

あと、黒田知永子さんとコラボ企画のスカラップレースブラウスが美しい。
値段はちょっと高くなっちゃうけど、だんぜん大人で美しいデザインです。
このブラウスだけカタログでしか見てないんですけどね・・。
黒田知永子さんの「好き」を極めたイチオシスタイルが勢揃い♪
ベルメゾンの春にクリック!
ベルメゾンネット
スポンサーリンク