ファッション

素足で靴を履くときに便利なグッズ☆

暖かい日が続いて、そろそろ素足で靴を履きたくなってきました。
というか、わたしはすでに素足モードに突入しています。
甲を覆っているタイプならサンダルでももう寒くないですしね。
透明シューズ
それに、今年はヌーディな足元が流行です。
透明素材など、エアリーな靴はやっぱり素足ではいた方が素敵です。
そんな素足で靴を履くときに便利なグッズをご紹介します。

何度も貼ってはがせる!汗取りインソール

「何度も貼ってはがせる!汗取りインソール」は、サンダルなどに使えるインソール。
お勧めポイントは、ソールに張り付ける側のジェル状クッションです。
このジェルに粘着性があって、両面テープなしにぴたっと固定できます。
汗取りジェルクッションインソール
何度も貼り直しができるので便利なんです。
粘着が弱くなったら洗えばまた復活します。
何度も洗って使えることは、足と接触する側にもいいですよね。
パイル地で汗をよく吸収してくれるだけじゃなく、抗菌・防臭加工でニオイもケアしてくれます。
汗取りジェルクッションインソール色違い
これで、サンダルの中の不快感や、脱いだらインソールに自分の指の形がくっきり!なんていう恥ずかしいことから解放されちゃいましょう。
この汗取りジェルクッションインソールは必携ですよん。
色はベージュと黒があります。
≫購入はこちらからどうぞ 汗取りジェルクッションインソール(サラリスト)
*ベルメゾンさんです
ベルメゾンネット