メイク

BBクリームの最高の塗り方を実現し、たるみをリフトアップさせる振動BBのすごさを知ってしまった~

振動BBというのは、この美顔器っぽいものです。
振動BB
パフのついた部分が細かく振動することで、プロが使う「たたきこみ」の技術を実現します。
たたきこみをすると、BBクリームが肌にしっかり密着して崩れにくくなります。
また均一にクリームがのるので光の反射も均一となります。
この塗り方ができていると、女優さんたちのような艶やかな肌に仕上がるんです。


振動BBと手で塗るのとの違い
手で塗るのと振動BBを使う時の違い。図の凹みは毛穴です。
素肌とコスメにお金をかけているからこその艶肌仕上がりだと思ってたけど
一緒に体験した友達のシルキーな肌の輝きを見て驚きました。
このBBは値段も安いのに、こんなすごい仕上がりだなんて。
顔ツボBBクリーム
BBクリームは945円
帰り道、地下鉄の窓に映った自分の顔にびっくり。
輪郭がいつもよりシャープ。そして若く見える!
地下鉄の窓に映る顔はいつだって老けて疲れて見えるのに。
わっ、すっげー。
と、このBBの威力に時間差で2度目の感激でした。
ところで、この振動BB、顔のたるみをリフトアップできちゃうんですよ!
顔に何もつけず、このパフでマッサージするだけで、あ~ら不思議ってくらい上がる。
これいいよ、ぜったいいよ!
こんなにできるやつなのに、振動BBの値段は3,990円なんだよ。
BBクリームも18色もバリエーションがあるのに945円。
かなりいい~。
↓振動BBはこちら↓

スポンサーリンク