今度はサンドじゃなくて胡麻と山椒のぶっかけチキンを食べてきた

胡麻と山椒のぶっかけチキン。先日はチキンフィレを使ったサンドのほうを食べたのですが、今日はチキンのほうを食べてきました。
サンドとチキンだと、味が違って感じるっていう話を聞いたから!
胡麻と山椒のぶっかけチキン


チキンはひとつずつ袋に入っています。
袋に入れたまま、お召し上がりくださいと書いてあります。
スパイスがこぼれちゃうから。
袋
胡麻と山椒のぶっかけチキンにかぶりつくと、CMの人達みたいに口のまわりにスパイスがいっぱいついちゃう!
ひと口ごとにお口のまわりがスパイスだらけになるから、どうやってもお上品には食べられない感じです。
こぼれないように袋に入れたまま食べるのが意外とたいへん!
できることなら、お家で新聞紙でも敷いてなんにも気にせずにバクバク食べたいわ~。
見た目ほどには辛さはきつくなくて山椒のしびれる爽やかな辛さです。
口のまわりまで辛くなってるからホットコーヒーが熱っ!ってなりました。
サイ
今日食べた部位はたぶんサイ(おしり)。プリッとジューシーです。
野性的で美味しいけど、さっぱりしたフィレで辛さとスパイスの風味を堪能できるサンドのほうがわたしは好みです。
ソースとのコラボレーションもいいよー。
ちなみにサンドは、今キャンペーン中のランチBOXにできるので、セットで500円で食べられまーす。(平日10:00~14:00)
安くてお勧めです☆
サンドについて書いた記事
今日発売、ケンタの胡麻と山椒のぶっかけチキンサンドを食べてきた!
スポンサーリンク