生活

アフィリエイトの展示会に行ってきました

土曜日、アフィリエイトの展示会に行ってきました。
様々な商品を見たり、お店の方と直接お話ししたり、アフィリエイター仲間と旧交をあたためたりして楽しかったです!
LinkShareFair2013
場所は有楽町にある国際フォーラム。
主催はアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)のリンクシェアさんです。
有名・大手企業が多いのが特徴かな。


受付を済ませたら、早速ブースを回ります。
化粧品を試してみたり、
su:msu:mの炭酸パック
スム37°のシリーズは韓国コスメのロッテスタイル1番人気。炭酸パックはシュワシュワ。気持ちいいし楽しい)
アンケートに回答してプレゼントをゲットしたり。
hotelscom
Hotels.comは国内も世界中のホテルも超割引価格で予約できるんです。)
セミナーを聴講したり。
SEOセミナー
(SEOのセミナーはとても充実した内容でした!)
ダイソンの掃除機をお試ししたり
ダイソン掃除機お試し中
(吸引力と素敵すぎるデザイン・色に感動:ダイソンオンラインストア
半日かけてさまざまなブースを見て回って、
最後にはお楽しみの抽選会に参加。
抽選会
(なにも当たらなくっても抽選会はわくわくして楽しい♪)
家に着いたとたんにぐったり疲れたぁ~。
そうだ!ニッセンのブースで頂いたしじみとすっぽんのサプリメントを飲もう~。
気になってたサプリだから試せてラッキー手(チョキ)
ニッセンのすっぽんしじみ粒ポスター
(長州力さんのCMで気になってたすっぽんしじみ粒
ブログで買った物を紹介しているなら、リンクシェアのようなプロバイダと提携してアフィリエイト広告を掲載してみるといいですよ。お小遣い稼ぎができるかも。
年に1度の展示会は新しい商品に出会えたりしてとっても楽しいです。
アフィリエイトについて詳しくは下記リンクシェア・ジャパンのサイトで「初めての方へ」のページをご覧ください。
リンクシェア・ジャパン
スポンサーリンク