ファッション

豪華でうっとり!華麗なるギャツビー衣装展に行ってきました。必見です!

レオナルド・ディカプリオ主演 映画「華麗なるギャツビー」の衣装展に行ってきました。
プラダとミュウミュウが担当したパーティドレスが展示されています。
場所はプラダ青山。
大きなダイヤモンドみたいなPRADAビルの6Fで開催しています。
会場では映画の出演者が来ている美しいコーディネートがそのまま展示されています。
グレートギャツビー衣装展
トルソーの間を自由に歩きながら見られるんですよ。
こんなにも、ものすごく間近で見せていただけるなんて素敵すぎです。


ギャツビーのかつての恋人デイジーがパーティーで着ていた、キラキラの衣装。
シャンデリアドレス
首に巻いたストールはファーだけじゃなくて羽もついているんですね~。
色違いもあったキラキラ輝くパースも可愛くて心惹かれます。
宝石のようなパース
ブルーのストライプに染められたファーが素敵!!
美しいファーストール
遊び心あるデザインもあるので、ひとつひとつ丁寧に見たくなります。
楽しいデザインのパンプス
スパンコールひとつとっても1つの衣装に1種類だけではなくて、同素材のスパンコールで円形と半月型と涙型などを組み合わせてあったりするんです。
本当に本当にゴージャスでキラキラでうっとりな衣装たち!
映画を観ても観なくても、このグレートギャツビー衣装展は一見の価値大ありです!
6月30日までプラダ青山店にて開催しています。
無料です。
PRADAサイト内参考ページ:http://www.prada.com/ja/gatsby/video
スポンサーリンク