ダイエット

ヒルズダイエット グルメリゾットで美味らくちんダイエット

ヒルズダイエット グルメリゾットで短期間の置き換えダイエットをしました。
雑炊タイプは水分が多くてスープみたいのが多いので、もう少しカロリーを足してもいいから食べごたえのあるものがいいなと思い、ヒルズのグルメリゾットを買いました。
リゾットお試し5食セットグルメリゾット中華味
[味は、トマト、中華、カレー、韓国、ブイヤベースの5種]
グルメリゾットに決めたもう一つの理由は、玄米と粒こんにゃくを使っていること。
グルメリゾット トマト
どちらも食物繊維が豊富だから血糖値はあがりにくいです。食物繊維で満腹感もあるし、血糖値が急激に下がると起こる”ヤバい空腹”も避けられるはず。
もうひとつ、CMで惹きつけられたデータがありました。それは、、、
5日間で平均2.3kg減!
モニターさんによる調査の結果とのこと。
5日間で少なくとも1kg以上はいけそうかなと。
そのくらいの感じでダイエットを開始したんですけど。

3日間ダイエットでの体重変化は
48.6 ⇒ 47.9 ⇒ 47.2

1.4キロも減っちゃのだ!



正直びっくり。
食事制限の辛さみたいのを感じてないから、いいの?みたいな。
いちおう昨日と今日はおやつにスイーツ系は食べていません。
さくらんぼとかナッツにしてます。
ちなみに初日はソフトクリームとか食べちゃってた。
エクササイズはしています。
今いちばんお気に入りのTRF イージー・ドゥ・ダンササイズ
楽しいから苦にならない。
ヒルズダイエット グルメリゾット、今日は韓国tasteを食べました。
133kcalです。
ヒルズグルメリゾット韓国taste
鶏がらベースに豚肉や生姜などのスパイスも使ってあるコク深い味のリゾット。
コチュジャンの辛さが効いた味付けで、ニンニクや生姜なども感じられるスパイシーさです。
食べたら背中がほわ~っとあたたかくなってきました。
代謝アップになっている感じがうれしいです。
具は豚肉や白菜が入っています。
味わいが複雑だし、ご飯がいっぱい入っているし、玄米や具がちゃんと噛めるのでちゃんと食事をしたなぁと満足。
体重が減っていくのが楽しいです。
46キロ台いけちゃうかな。むふ。
わたしが買ったお試し5食セットは1食分が半額くらいの安さ。
楽天の公式サイトにもないヒルズ公式サイトの限定版です。
↓グルメリゾットのお試しセットはこちら↓


スポンサーリンク

■関連姉妹サイト:ヒルズダイエット パステルゼリー15日間体験記