生活

食べたい時に7分でアイスを楽しく手作り。創作意欲がわき起こるZOKU(ゾク)に首ったけ!

アイスの手作りっていいなと思うけれど、固まるまでに時間がかかるのがたまにきず。
だけど7分待つだけでアイスができるなら作ってみたくないですか?
ZOKUならできちゃうんです!
いや、ゾクには思わずアイスを作りたくなるっていうか、気持ちが上がる何かがあるんですよ!
ZOKU(ゾク)
展示会で紹介していたZOKUクイックポップメーカー

食べたい時にすぐアイス!

ZOKUは本体を冷凍庫で24時間以上冷やせば準備完了。
要するに洗ったら冷凍庫に常時入れておけばいいんじゃないかな。
アイス食べたいな~って思ったら
ZOKUを冷凍庫から出してきてジュースとか牛乳とかフルーツとかを注いで待つだけ。
7分(2本タイプ)待てば完成!
▽紹介動画を見るとわかり易いです。

オリジナルのアイスを作ってみたくなる

ZOKUの紹介動画を見ると、表面に薄切りのフルーツを飾ってみたり、2色のアイスキャンディーにしてみたりしてます。
何しろ楽しそう~♪
本体を凍らせているからこそフルーツを張り付けたりしてデザインするのも簡単にできるんです。
オリジナルレシピをいろいろ試してみたくなっちゃいます!
大好きなお菓子をアイスにしちゃうとか。
流行りのモヒートでアルコール入りの大人なアイスキャンディーとか。
見た目に凝ってみるとか。
糖質オフのアイスとか、コーラゼロとかダイエットの時にも食べられるアイスもいいなぁ。
考えてるとワクワクしてくるぅ~黒ハート
実際にZOKUで楽しそうにアイスを作ってる人がいました。
雑誌ダ・ヴィンチのサイトで土屋礼央さんが書いた記事です。
記事→http://ddnavi.com/serial/78645/
お友達とか家族で一緒に作ったら、めっちゃ盛り上がると思う~。
ZOKU(ゾク)は夏の贈り物としても最高だと思いますプレゼント

ZOKU デュオ クイックポップメーカー 39407

中古価格
¥4,120から
(2013/8/21 11:15時点)