アサイーボウルが美味しいハワイのカフェが日本(青山)に上陸するよ~

ハワイの人気コーヒーショップ「アイランドヴィンテージコーヒー(Island Vintage coffee)」の日本第1号店が青山に8月下旬オープンします。ハワイではアラモアナショッピングセンターの中などにある行列店。
住所から見ると、J.S.Pancake Caféなどが入っている青山オーバルビルに入るみたいですね。青学の正面あたり、青山円形劇場のすぐ近くです。


アイランドヴィンテージコーヒーは、最高級の100%コナコーヒーをブレンドせずに提供するカフェ。
これまで日本では通販でしか入手できなかった、ハワイ産コーヒーの中でもより希少性の高いカウコーヒーが飲めるのも注目なんだとか。
そしてわたしが特に気になっているのがアサイーボウルです。
ハワイに行ったら絶対食べる!っていう人も多いっていう人気の1品です。
青山店ではハワイのレシピを忠実に再現してくれるそうだから、日本に居ながらにしてハワイに行ったみたいな気分ですね。
ポリフェノールたっぷりのアサイースムージーにフルーツとハワイから直輸入するグラノーラをトッピング。さらにオーガニックハニーをかけて食べるんです。
わぁ~、早くオープンしないかな。
楽しみです♪
参考:このカフェのサイト:http://www.islandvintagecoffee.com/
アサイーについては:アサイーの効果に夢中~☆をお読みください。
スポンサーリンク