肌 たるみ しわ

紫外線カットのKORRESリップバター(SPF15)は保湿性が高くほんのり色づくから重宝してます

こないだ買ったコレス(KORRES)リップバターの使い心地がすごくいいので紹介します。
コレスリップバター ローズ
KORRESについて詳しくは後述しますが、高品質な天然由来ハーブの恵みに満ちたプロダクツを提供する化粧品メーカーです。創立者のジョージ・コレスは、大学で薬学を学びながらギリシャのホメオパシー薬局で自然由来の薬剤調合に携わった人。


リップバターは保湿効果の高い天然シアバターや、ヒマシオイルで、しっとりなめらかな唇に。また、乾燥して荒れがちな唇のキメを整え、つやを与えてくれます。
SPF-15となっていて紫外線もカットしてくれるんです。
SPF15
色のつかないクリアもありますが、わたしが使っているのは少し色づくタイプ。
購入する時にサイト上の商品レビュー評価を見て、一番しっかり色がつきそうなローズを選びました。
ローズ
結構しっかり色がついてお化粧している感がでますよ。
マットな仕上がりでツヤ感は出ないのですけれど。
すっとのびて薄くくちびるをカバーする感じなのに潤い感がしっかりつづきます。
クリアタイプは少し唇が白くなって下地にもいいそうなので、今度そっちも使ってみたい。

KORRES(コレス)について

1996年、植物に関する深い知識と3000種を超える薬草療法の開発を経て、”安全と効用を考えたデザイン性あふれるスキンケアを”と、コレス ナチュラル プロダクトを創立。

2010年には、

EU連合が助成金を通してコレスの研究へのサポートを決定。3600種以上のナチュラル抗酸化成分に関する、抗酸化作用・エイジング・日焼け防止の研究を8つの国際研究機関や大学との共同開発によって、4年の歳月をかけて行うプロジェクトが立ち上がっています。

KORRES(ブランドサイト)
KORRES(ベルメゾンサイト内商品一覧)icon