生活

A8ネットの展示会に行ってきました。これは面白い!と思ったものたちなど。

アフィリエイトの展示会A8フェスティバルに行ってきました。
A8フェス
[画像:A8.net]
展示会では、うちの商品はこんなに素晴らしいから紹介してね!って感じで様々な会社のブースが出店しています。
CMなどでよく見かける商品もありますが、大手じゃないけどいいものを作っている会社も多いんです。初めて見る興味深い商品に出会うこともあります。
サンプルをいただけたり、抽選会で嬉しい商品が当たることもあって、展示会に行くのは楽しい♪今日も友達とるんるんと楽しみつつしっかり商品について見て聞いてきましたよ。


本日まず目についたのが若返りと美白のサプリ、プラセンタ100のブース。
チェ・ジウさんが広告している、あのプラセンタです。
プラセンタ100のブース
こちらではくじ引きをしていたので早速。
なんとっ30粒トライアルパックが当たりました!
イェ~イ!これはうれしい。
実はプラセンタ100は高いけど常備しているサプリメント。大事に大事に飲んでいるんです。ちょっとでも追加はふるえるほどに嬉しすぎるぅ~。
74%OFFのトライアルパックは本当に試すべきですよ。効果は抜群ですが続けるかどうかはお財布と相談ですけど。
プラセンタ100

面白いと思ったのは、プラチナセレブダイエットというダイエット用の酵素サプリメント。
プラチナセレブ
酵素を乾燥させてタブレット状にしたもので、お腹の中で膨らむ成分も入っていて置き換えダイエットもできちゃうんです。糖質分解酵素360倍ってのもすごい。
1週間でウエスト-12cmも夢じゃないんだって。
なんか斬新!サンプルを頂いたので置き換えやってみようと思います。
プラチナセレブダイエット

ファイテンブースには契約アスリート ダルビッシュ投手のサイン入りユニフォームが飾ってありました。
ファイテンのブース
ファイテンはずっと前から名前は知ってはいたけど本当に効くのかなぁって。
いろいろお話を聞いて、人気の青汁も試飲しました。
そしてサンプルで頂いたパワーテープが今わたしを驚かせています。
何これ、すごい。肩がパンパンでPCのキーを打つのがツラかったんだけど、貼ったとたんにすごく楽になったわ!わぉ!
ファイテンの商品に興味津々になっちゃいました。
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

最近いろいろ調べている睡眠ホルモン「メラトニン」のサプリメントも見つけました。
メラトニンは日本ではサプリとして認められていないんです。でもアメリカのサプリを取り扱っているサプリンクスで聞いてみたら、扱ってた。
サプリンクスのブース
アメリカのサプリってボトルもタブレットもアメリカンサイズ。
サプリメントは少な目の量から始めるといいそうです。
サプリンクス

他にもいろいろあって楽しかったけど、長くなってきたのでまた。