2013年09月25日

2013冬のスゴ衣[思いの丈]はマジすごい!買う買うっ!絶対買っちゃう〜

ワコールの下着っていうと今は−5歳の魔法 着やせパンツってイメージです。
でも今月から順次発売されている冬のスゴ衣「思いの丈」ってのがマジですごいんですよ!思い通りの丈に調節できるスゴいインナーなんです。

[袖丈・襟ぐりが調節できるタイプの黒:ワコール ワコール ニット スゴ衣 思いの丈 1分袖 BL]


袖口からインナーがチラ見えしちゃって困った!を解決


セーターやジャケットの袖口からインナーがちょこっと見えてしまって困ったことありますよね。
キュッと肘のほうに寄せて何とかなった、と思ったらいつのまにかまた出てた!
小柄で手が短いわたしはホントによくあるんです。

スゴ衣「思いの丈」は、あらかじめ大きく編み、仕上げで縮めるという独自の構造で、ちょこっと短く、ちょこっと長くして着たいという想いを叶えてくれるんです。
たすかるぅ〜。


襟ぐりからインナーが出た!も解決


同様に襟ぐりの空きを調整できるんです。
何回も内側に押し込んでもいつの間にかババシャツが襟からのぞいちゃって恥ずかしいってことからも解放される。
スソも伸び縮みするから、ローライズ気味のパンツでは長めに、深めの時は短くしてゴワゴワしないように、ってこともできますよね。


短いそでのタイプや膝丈ボトムスはすでに発売されて在庫薄の状態です。
売切れたら悔しいから早くゲットしなくちゃ。
長そでタイプなどはこれから順次発売だから要チェックです。

スゴ衣のスゴさはこちらから見られます。

全商品が揃っていないのでまだ特集も組まれていなくてワコールのトップページからは見つけにくいです。発売されている思いの丈へは下記リンクからどうぞ。

ブティックワコール ワコール ショーツ 腹巻付きショーツ SP

ブティックワコール ワコール ニット スゴ衣 思いの丈 1分袖 BE

ブティックワコール ワコール ニット スゴ衣 思いの丈 ひざ下丈ボトム BL


【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ☆「欲しい」が見つかる!きっと見つかる!
posted by みき at 14:55 | Comment(0) | その他ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。