生活

6日間限定クーポンでケンタの揚げだしチキン食べてきた。ビスケットも100円(喜♪)

昨日9月25日から6日間限定WEBクーポンでケンタッキーフライドチキンの期間限定揚げだしチキンを食べてきました。
ウェブ限定クーポンのセット
わたしが食べたのは、月見ツイスター、揚げだしチキン、ドリンクSのセット。
760円⇒600円です。
それにビスケットを追加で注文しました。ビスケットははずせない。


スポンサーリンク

揚げだしチキン

新チキンの揚げだしチキンは、甘辛いたれがかかっています。
揚げだしチキン
全体にからめてあるのではなくて上からとろみのあるたれをかけてあります。
衣がふわっと軽い感じで、オリジナルチキンよりも油ギッシュじゃないとこがいいですね~。
優しい味付けだからガッツリっていう感じにはならないかも。
個人的には味がもひとつよくわからなかった。濃い味のものを食べ過ぎてるのかな。

ビスケットが100円!

わたしにとって今回の目玉は新チキンよりもビスケット。
大好きビスケット
あたたかなビスケットにメープルシロップをかけて食べると幸せ。
ビスケットがクーポンで100円なんですよ~。
あと1回くらいは買いにいっちゃうかも。
今回のクーポンは6日間しか使えないだけあって割引率が大きいような気が。
WEBクーポンをゲットして食べに行ってみてはいかが?
ケンタッキーフライドチキン
WEB限定&6日間限定 特別クーポンは9月30日まで。
クーポン以外にもお得なセットはいろいろあるのでメニューをよく見て選ぶべし。
たとえば新チキン+おにぎり+スープで500円とかも魅力的だけどクーポンには入ってない。
スポンサーリンク