まどか☆マギカ、セーラームーンの超♡かわゆいチョコがネット限定予約開始。売切必至だとは思うがバレンタインデー用って・・・

魔法少女まどか☆マギカ、美少女戦士セーラームーンがとってもかわいい「ARTismCHOCO」というチョコレートになりました。

ARTismCHOCO
まどか☆マギカ
セーラームーン

ARTismCHOCO(アーティズムチョコとは?

「ARTismCHOCO(アーティズムチョコ)」とは、チョコレートにキャラクターモチーフのアートを施した、見た目の楽しさが自慢の(=ARTism)バンダイが提案する新プレミアムチョコレートシリーズのこと。
その第1弾として、
劇場版新作が公開間近の「魔法少女まどか☆マギカ」
20周年記念の「美少女戦士セーラームーン」
が可愛いチョコレートになったんです。
販売は、プレミアムバンダイのネット通販限定で、10月15日13時から予約をスタートしました。
権利の関係で写真を掲載できないので、ぜひプレミアムバンダイさんでチェックしてみてください!アートがすごいキュートです♡
完全に売り切れ必至のチョコレートシリーズですが、予約がスタートしたのは何と2014年バレンタインデー向けなんです。
なんて早いんだっ!
だけど、どうしても手にしたい人は早めに予約をお勧めします。
予定数に達した時点で受け付け終了とのことですから。
↓チョコのチェックはこちら↓
プレミアム バンダイ