ロックバンドKISSコラボの肉まん激辛チリトマトまんを食べた!気持ちいい辛さです☆

発売を待っていたぞ!激辛チリトマトまん。
ロックバンドKISSの10回目の来日に合わせて作られたコラボ肉まんです。
激辛チリトマトまんの広告
画像:サークルKサンクスhttp://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/chukaman/kiss/index.html
まだ子供だったけどKISSはその姿が衝撃的だったなぁ。
メイク以上にブーツのゴツゴツした装飾がかっこよかった。

KISSコラボ激辛チリトマトまん

ロックバンドKISSとコラボした激辛チリトマトまんは、真っ黒な皮にKISSのバンドロゴの焼き印が押されています。
激辛チリトマトまんの写真
家に帰るまでにひしゃげちゃった・・・
真っ黒い皮からのぞく真っ赤な具材がKISSっぽい!
ワイルドなルックスです。
激辛チリトマトまんを割ってみた
食べてみると・・・辛いっ!
刺激的で気持ちいい辛さです。
口の中も胃も熱くなって汗がでます。やみつきの辛さです。
食べたら火を噴く辛さはジーン・シモンズ気分です。
激辛チリトマトまんは、敷紙もロックしてます。
メンバーのメイクを象ったプリントになっていて、4人全部のメイクが並んだ敷紙はレアバージョンなんだとか。
KISSのメーク敷紙
わたしのはエースのメイクでした。(エースは脱退して現メンバーはトミーだけど、やっぱりわたしにとってはエースのイメージ)
激辛チリトマトまんでロック魂が刺激されてしまいました。食べたとたんんにKISSのヒット曲Rock And Roll All Niteのサビを歌っちゃったもん。
そしてYoutubeで学生時代にバンドで演奏した曲を流しながらこの記事を書いてます。
ロック好き、KISSファンじゃなくても辛い物が好きな人に超おすすめの肉まんですよー。
サークルKサンクスで期間限定発売中です。
スポンサーリンク