アサイーエナジーダイエッタがショップチャンネルに登場!ダイエット成功のデータが紹介されたよー。

ショップチャンネルでフルッタフルッタのアサイーエナジーダイエッタを紹介していました。
1食のカロリーは88.8kcal。
アサイーはWアサイー(濃縮フリーズドライ パウダーとアサイー濃縮エキス)で入っています。タピオカファリーニャ(キャッサバの粉末でトロミのもとになってる)でお腹も満足。
1食にレタス4玉分の食物繊維(8.61g)も入っています。
最近リニューアルしてからフルーツ酵素も入ったんですよね。
新アサイーエナジーダイエッタ
朝食をアサイーエナジーダイエッタに置き換えるだけのダイエットです。

アサイーエナジーダイエッタの効果

以下、ショップチャンネルで紹介していたダイエット成功者のデータです。
50歳 大川さん
2週間で、体重2kg減でウエスト5cm減
47歳 吉田さん
2週間で、体重1.5kg減、ウエスト4cm減
1か月で、体重4kg減、ウエスト10cm減
66歳 茂木さん
2週間で、体重2kg減、ウエスト2cm減
3か月後には、5kg減、ウエスト7cm減
ビールが大好きな泉澤さん51才
1か月後に、体重5kg減、ウエスト9cm減
おひとりだけ男性のダイエッターもいらしゃいました。
川岸さん41歳
3日後に、体重1kg減、ウエスト2cm減
3週間で、体重4kg減、ウエスト5cm減
3か月後には、体重7kg減、ウエスト12cm減
<川岸さんの感想>
朝だけだったので置き換えダイエットを続けられた。
二重あごだった顔の輪郭がシャープになっていた。
怒涛のダイエット成功者たちですねー。
わたしもアサイーエナジーダイエッタは体重調整に重宝してます。
とにかく美味しいのがいいんです。
お水に溶くのですが、プロテインじゃないのでフルーティでとっても美味でございます。
わたしのおすすめは、最後のほうにちょびっと牛乳とか豆乳を混ぜて飲むんです。
まじうまでーす。買ったらぜひやってみてくださいまし。
放送している1時間の間に1000箱以上売れていた。すごい!
ショップチャンネルのアサイー紹介ページはこちら
icon
↓ショップチャンネルの特別価格商品↓
【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪
■アサイー関連記事
アサイー効果に夢中~☆