生協の個人宅配コープデリ(co-op deli)をお試ししてみることにしたよ

さっき生協コープデリ(co-op deli)の人が勧誘にきたんです。
コープデリは生協の個人宅配だそうです。
ひょろりとした生協のこだまさんが人がよさそうだったので話をきいてみました。
コープデリ

単発利用が可能なのだ

生協のお届けって定期購入かと思ったら今は違うんだそうです。
お豆腐1個からでも届けてくれるんだって。
しかも結構安い。
まあ配達料が189円って言ってたかな?かかるけど。


実は近所のスーパー、サミットが改装工事に入っちゃって今不便してるんです。
遠くまでお買物に行かなくちゃいけないから、重い物を買いたくないなぁとか。
だからこそコープデリさんも勧誘しに来たんでしょうね。

最初の3週間はかなりお得♡

申し込みから3週間は配達料が無料だっていうし、
おすすめ食材が最初の3週間だけ値引きになっている。
別に毎週、必ず頼まなくちゃいけないってわけでもない。
サミットがオープンしたらやめちゃってもいいって言ってるし。
ってことで、コープデリをお試ししてみることにしました。

お試しサンプルをいっぱいくれる

申し込んだら、ドレッシングとか卵スープとかいろいろいただきました。
さらに来週、冷凍食品のサンプルもいくつかくださるそうです。
(今日はいいのがないのでまた今度ということになりました。)
生協コープデリは資料請求するだけでもいろいろお試しサンプルをくれますよ。
何を頼もうかなぁ~とカタログを見ていたら、冷凍アボカドがあって超便利そうじゃん!骨をとってから調理したお魚とかもあるし、美肌の為にいつも食べている鮭も1切れ100円を切ってる。
そういえばお米も安いってこだまさんがアピールしていた。
とりあえず3週間、無駄遣いをしないようにしつつコープデリを使ってみます。
注文はネットやスマホでもできるんで、わたしはPCだな~。
↓↓資料請求でお試しサンプルをもらっちゃおう♡↓↓