ファッション

ef-deやINEDなどフランドル通販サイトが全品10%OFFセール中♪12月2日まで

フランドル(FLANDRE)の通販サイトを訪問したら、セール中でした♡
おしゃれに恋する冬のFASHON WEEKです。
フランドルの冬のファッションウィーク画像
なんとっ12月2日23:59まで1割引きでございます!
※アウトレットなど一部を除く
2013秋冬の新商品が割引対象なので、ものすごくお得ですよね。
今の時期、アウターの10%引きってオイシイです。
↓ef-deやINEDが全品10%OFFになっていますよ~♪
FLANDRE ONLINE STORE

フランドル(FLANDRE)の人気ブランド

フランドルの人気ブランドをいくつかピックアップして紹介します。
黒ハートef-de
エフデは、流行を取り入れながらも甘くやさしい空気感を醸し出すフェミニンでエレガントなブランド。ef-deのお洋服を着ると女性らしさがひきたって男性たちからもやさしくしてもらえそうな、そんなお洋服が揃っています。
このブランドに関する記事:ブランデリで衝動買いしたef-deのワンピースで気分上々♪
黒ハートMaglie per ef-de
マーリエは上質な素材、ディテール使い、完璧なまでに女性らしいフォルムにこだわったブランド。プリンセスになれそうな恋するドレスが揃っています。
カワイイ小物やアクセサリーも特徴です。コートは憧れのシルエットなんですよ。
このブランドに関する記事:デートのお洋服はmaglie per ef-deのワンピースですねっ!
黒ハートINED
さりげない装いの中にも女性らしい自分らしさを演出できる、大人の女性のための知的で上品なスタイルを提案しているブランドです。
このブランドに関する記事:INED編:フランドルプレスルームで40代にお勧めの春ファッションを見つけてきたよ!
黒ハートLE SOUK
自分らしく、ポジティブな女性のためのスタイルを提案するブランドです。
ときには可憐に、ときにはエネルギッシュに、シンプルで上質、ナチュラルでエレガント。
見るたびに輝きの表情を変える「LE SOUK STYLE」。
このブランドに関する記事:ルスークLE SOUK編: プレスルームで40代にお勧めの春ファッションを見つけてきたよ!
↓あの大草直子さんとのコラボアイテムは素敵すぎるぅ↓
FLANDRE ONLINE STORE