肌 たるみ しわ

アイクリームとしてもイイね!韓国コスメのリプリナイトパックは初日からワオ!(Kaotsubo)

黒い高麗人参を配合しているリプリシリーズのナイトパックを使い始めました。
韓国コスメ、顔ツボ化粧品のスキンケアシリーズです。
パックといっても簡単で、夜のお手入れの最後にたっぷり塗って寝るだけ。
寝ている間に美容の有効成分がじっくりと効いちゃうっていうしくみです。
初日からワオ!だったのよーわーい(嬉しい顔)
顔ツボ リプリナイトパック6024

黒参(高麗人参)

高麗人参といえば優れた抗酸化力をもつサポニンが豊富。
黒参はフッサムと読みます。黒参は、真っ黒な色をしています。
高麗人参を「蒸して干す」ことを9回繰り返して成分を熟成させたものなんだそう。
サポニンは元の高麗人参の10数倍にも増えるんです。
その過程で真っ黒になるんだとか。
色すごいんですよ、ぜひ顔ツボのサイトで見てみてください。

黒参(高麗人参)配合リプリナイトパック1日目

保湿力が自慢のパックだけに、チューブからだすとこっくりとしたクリーム状です。
香りは、化粧品らしい香りの中に少しだけ生薬っぽいほのかな香りもして、すごく効きそうって気分。
よくのびて浸透しながらふたもしてくれる感覚。
ほどよくオイルが含まれている感じで、つけてすぐは膜ができて肌を覆う感じがあります。
べたつくわけじゃないのでたっぷりつけたくなりますね。
目のまわりが乾燥でシワシワだったので、目に入らない程度に思いっきり乗せちゃいました。
初リプリナイトパックを使った翌朝、肌が生き返りました~。
目じりが少し上がったように見えるのは錯覚でもない感じです。
ふっくら感、かな?
まぶたのシワッシワも一晩で少し改善したと思います。

パック前のシワ リプリナイトパック使用後、翌朝

これからの見た目若返りに期待しちゃう。
↓朝見違えます☆6024リプリナイトパックはこちらから↓