健康

成分50倍濃縮「タマネギの力」で玉ねぎの栄養と効能をがっつり取り入れちゃおっかな~と買ってみた

成分50倍濃縮「タマネギの力」で玉ねぎの栄養と効能をがっつり取り入れちゃおっかな~と買ってみました。
届いたので早速飲んでみました。
ハウス タマネギサプリ

玉ねぎの栄養

玉ねぎは、血液さらさらのイメージ。
タマネギに含まれる硫化アリル類の働きによるものです。
血糖や中性脂肪や悪玉コレステロールとかの数値の改善に玉ねぎを毎日食べ続けて健康診断を無事クリアしたって話をテレビで見たことあります。
玉ねぎは健康にいいし、好きでよく食べるんですけど、生は時々口の中に残るニオイが気になったり、血液サラサラのためには毎日1/2個くらいが目安です。
毎日そこまで食べるのは無理そう。
あと、最近話題のポリフェノール、皮に多く含まれる「ケルセチン」が摂りにくいこともちょっとジレンマ。
タマネギの力10日分の中身

タマネギの力は50倍濃縮

「タマネギの力」は玉ねぎスライスのあの涙が出ちゃう成分を安定化させたシクロアリインを独自製法で濃縮率50倍!
含硫アミノ酸シクロアリインは、脂っぽい食事が好きな人にいいサラサラ成分。
中性脂肪値がちょびっと基準から出ちゃったわたしにぴったり。

ケルセチンも摂れる!

さらにさらに、サプリメントならでは!ケルセチンもしっかり入ってる。
よしっ!ってカンジ。
玉ねぎの栄養と効能をがっつりといただけますね!
(参考:玉ねぎの皮の効能や玉葱皮茶に関する記事

まずはお試し

まずはお試しだと思い、タマネギの力を購入しました。
1日分の3粒ずつ個包装になっています。
中のサプリは、とってもちっちゃいです。
サプリメントの粒
粒をクンクンしてみてもニオイはしないっぽい。
口に入れると、飴色タマネギの味=調理された玉ねぎの甘い味がします。
噛もうとは思わないけど、ちょっと美味しいような感じです。
玉ねぎは絶対カラダにいいと思うんですよ~。
タマネギの力は、本当は毎日飲むものだけど、玉ねぎをいっぱい食べられた日はサプリはお休みするとかで続けていけたらいいかなと考えてます。
玉ねぎはいつでも安価に手に入るから、できるだけ毎日食べて、でもニオイとかが嫌だと思う日があるんですよね、そんな時にサプリメントを飲めばいいかなと。
届いたタマネギの力に、定期便の初回が半額になるお知らせが入っていました。
お試しを買うと定期初回も半額
半額と定期割引10%で初回は2,375円。2回目から4,500円。
ハウスだから、3回目のお届けにバーモントカレーをくれるみたいです。
お届けごとの健康レシピって玉ねぎを使ったレシピだったら興味ある~。
まずはお試しでドロドロとさらば!