レンジで1分ふわふわ激うま!リコッタチーズ パンケーキを食べた~billsっぽいよ

シュクレシュクレ「リコッタチーズのパンケーキ」はレンジ加熱1分で食べられるんですけど、ありえない美味しさなんですよー。
レンチンの域は超えている!と評判になっているんです。
インスタントとは思えない!リコッタチーズのパンケーキ
見た目・食感ともにbillsを研究して作ったんじゃないかなぁ。
このリコッタチーズのパンケーキ、めちゃめちゃbillsっぽいんです。


パッケージはこんな感じ。袋から出したらもうおいしそう!
パッケージから出したところ
パウダーシュガーとメープル入りシロップが付いています。
レンジで1分加熱したらパウダーシュガーでパンケーキにお化粧します。
茶こしに入れてパンケーキの上からフリフリするときれいに雪化粧できます。
カフェみたいで楽しい♪
今回はbillsの真似をしてバナナをそえることにしました。
ハニーコムバターの代わりにバターにハチミツを混ぜたものを用意しました。
パンケーキとバナナでbillsっぽく
これはbillsとは関係ないけど、食感のアクセントが欲しいのでアーモンドスライスを煎ってからお砂糖を入れてカラメリーゼしたものを添えました。
乾煎りしただけでもいいのでアーモンドスライスのトッピングはお勧め☆
ちょっと欲張って生クリームも添えようと思ったけどカロリーが気になるので水抜きしたヨーグルトで代用しました。
ジャムをそえてもいいですねー。
シュクレシュクレ「リコッタチーズのパンケーキ」は、メレンゲ仕上げだからふわっふわです。
パンケーキの切り口
こんなにふんわりしたパンケーキがレンジで1分チンするだけで食べられるなんて幸せ♡
普通にスーパーで売っているのでぜひお試しあれ!
冷凍じゃなくて冷蔵です。
シュクレシュクレ「リコッタチーズのパンケーキ」
パンケーキ2枚あたり
エネルギー:247kcal
タンパク質:10.4g
脂質:6g
炭水化物:37.8g
ナトリウム:238mg
食塩相当量:0.6g
メープル入りシロップ30gあたり
エネルギー:90kcal
タンパク質:0.1g
脂質:0g
炭水化物:22.4g
ナトリウム:4mg
食塩相当量:0g
パウダーシュガー1袋あたり
エネルギー:3kcal
炭水化物:0.8g
スポンサーリンク