ダイエット

酵素断食ダイエットDay2:体重0.9kg減。朝、空腹感はありません

7:00起床 空腹感なし。全くなし。
気分はスッキリとしなくてぼんやりしてる感じです。
体重は0.9kg減。ウエストとお腹は1cmずつ減。
明日(2日目)どん!と体重が減るはずだから今日1日頑張ってプチ断食ダイエットに取り組みたいと思います!
2日めの朝
朝飲んだベジデーツ


今日は運動も昨日より増やそうと思って起床後ドリンクを飲む前に少し運動。
ダンベル運動を少しとダンササイズ(ダンスパートだけ5分)。
最近はドアストッパーとして活躍していたダンベルで久しぶりにエクササイズしたら重いし、すぐに筋肉が疲れるしで自分のカラダに危険信号を感じちゃいました。
筋肉落ちてる!そしてぜい肉ついてる!
最近本当に痩せにくくなった(きのうテレビで柴田りえさんが年とるとダイエットしても1ミリも変わらくなるよ!って言ってたけどホントだよ。)から代謝がダウンしているのは感じていたけど、自分が思っている以上に筋肉落ちて代謝も悪くなってるかもー。
運動を終えて8:00すぎに1回目の酵素ドリンクを飲みました。
炭酸がないから水割り。炭酸水買ってこなくちゃ。
今日はベジデーツ酵素ドリンクを
8:00、10:30、13:00、15:30、18:00、20:30
6回に分けて昨日と同量の計170ml分飲みます。
その合間にちょこちょこ運動しようと思います。
↓これでプチ断食ダイエット中↓


■おすすめの酵素に関する記事
ベジライフ酵素ダイエットでいつの間にか体重減(^-^)v
生酵素OM-Xを飲んだらよく眠れるし体が軽い!