ダイエット

ベジデーツ野草果実酵素90を食事の代わりに飲むプチ断食体験 まとめ:評価は△

ベジデーツ野草果実酵素90を食事の代わりに飲むプチ断食体験が終わったのでまとめます。
ベジデーツ
今回のプチ断食は、
1日目:ベジデーツ、170ml/1日を数回に分けて飲み、食事替わりとする。固形の食べ物は一切食べない。飲み物はお茶かお水。
2日目:1日目と同じ。
3日目:半日プチ断食。夕方まではベジデーツを食事替わりに。夕食はお粥(七草粥)。

ベジデーツでプチ断食ダイエットの結果

体重は2日半のプチ断食+お粥夕食で、マイナス1.8キロでした。
ウエストはマイナス1cm、お腹はマイナス2cm。
サイズダウンしなかったのがかなり残念です。
体重も2.5kg~3kgくらい減る予定でいたので少し残念。
それでも、短期間に体重を減らせたのは確かです。
他の方法で1.8kg痩せるのにはもっともっと時間がかかると思うので、やっぱりプチ断食は効果ある!と改めて実感しました。
ツラくもなかったから、楽痩せといえますよね。(^-^)v

かなり主観的な感想

ベジデーツ野草果実酵素90でプチ断食してみたわけですが、そんなに空腹感を感じることなく過ごせたと思います。
ただ、今までの酵素ドリンクで断食した時や、にんじんリンゴジュース断食の時はもっと体が栄養に満ち足りた感覚がありました。
酵素断食の時は、体の調子が1レベルくらいアップするような感覚が必ずあったのですがそれも感じられず。
このドリンクを使ってベジデーツ同梱の冊子にある7日間のプチ断食は危険なんじゃないかと思います。
そんなに栄養が充実しているとは思えませんでした。
3日コースまでくらいが安全と思います。
それに、酵素断食で体重が大きく落ちるのは3日くらいまでで、あとは修行の領域に入ってくって話もあります。
なーんて、酵素オタクのかなり主観的な意見ですのであしからず。

ベジデーツ野草果実酵素90は△の評価

わたしは、ベジデーツ野草果実酵素90は、△の評価。
ベジデーツ酵素ダイエットは成功したけど、デーツ果汁やプラセンタなど酵素以外の成分をいろいろ入れた分、酵素液だけの量に関しては少なくなってると思います。
わたしはあくまでもダイエット用に使いたいから酵素が濃いのが好みです。
デーツの味でおいしいし酵素にしては安いのはすごくいいところ。
断食も問題なくできました。
(以前、薄くてお腹すいちゃって断食はムリ!なんていう酵素ドリンクもありましたから。)
そして-1.8kgのダイエットに成功しました。
ベジデーツ野草果実酵素90

今回の断食ダイエットに関するすべての記事

プチ断食の記録:8:50ごろ ベジデーツ酵素1回目
プチ断食の記録:ベジデーツの飲み方を間違えてたので再確認
プチ断食の記録:11:30 ベジデーツ2回目(30ml)炭酸割り
プチ断食の記録:ベジデーツ3回目。断食にちょっと慣れてきたかも
プチ断食の記録:16:30ベジデーツ4回目。ダイエットティーでたたみかけちゃう
プチ断食の記録:19:00 本日5回目のドリンクタイム。生姜をプラス。
プチ断食の記録:22時に今日最後のベジデーツで無事1日目を終えます
酵素断食ダイエットDay2:体重0.9kg減。朝、空腹感はありません
酵素断食ダイエットDay2:13:30ベジデーツを原液で飲みました。
酵素断食ダイエットDay2:15時過ぎにめっちゃ口さびしくなったけどがまんしたー
酵素断食ダイエットDay2: 2日目も無事終了でございます~
ベジデーツ断食day3:体重はちょび減りでちょっと残念気分です
ベジデーツ断食day3:酵素断食ダイエット終了~。16時ごろちょっとヤバかったよ
わたしにとって一番効果があった酵素断食をまとめたミニサイトは、こちら