ダイエット

DHCプロテインダイエットムース、リゾット、レンチンケーキを買ったのが届いたので今夜から置き換えダイエットしますっ

DHCプロティンダイエット3種

太り止まらなくなっちゃって、とにかく痩せなくちゃとあせってきてます!
てっとり早く置き換えダイエットで体重を落とします。

DHCプロティンダイエットを3種類買ったのが今日届きました。

DHCプロテインダイエットを買った理由

プロティンダイエットのいいところは名前にプロテインって入っているだけのことはあって、タンパク質が多いんです。

1食分にたんぱく質が20g入ってます!

ダイエット食品はたいてい糖質が比率的に多いんですけど、DHCのはタンパク質と糖質が同じくらいに入っているのが優秀ポイント♡

わりと安いですし。

今回買ったDHCプロテインダイエットは3種類

今回買ったのは、どれも5つのフレーバーが1食分ずつ入っているセットです。
いろいろ楽しみつつダイエットできたらいいな。

DHCプロテインダイエットぷるぷるムース

プロティンダイエットムース

牛乳で作るゼリーです。
ヒルズダイエットのパステルゼリーが美味しかったからこれも美味しいかもと思って買ってみました。

スタンダードのじゃなくて、よりお菓子っぽいスイーツセットにしてみました。杏仁豆腐、ライチ、ラ・フランス、プリン、レモンチーズケーキの味です。

DHCプロテインダイエットリゾット

プロティンダイエットリゾット

リゾットは美味しいのかどうかちょっとまだ不安なんですけど、DHCのご飯系も試してみたいと思って買ってみました。

DHC発芽玄米を使っているそうです。お味の方は食べたらまたブログに書きたいと思っています。

リゾットの味は、かぼちゃクリーム、チーズコーン、トマトほうれん草、ブイヤベース、スパイシーカレーの5つ。

DHCプロテインダイエットケーキ

プロティンダイエットケーキ

プロテインダイエットケーキは、前に食べたことがあって美味しいんです♡

お水で溶いてレンチン2分で出来上がって、簡単でおいしくって幸せ気分です

前はスタンダードセットを買ったので、今回はスイーツセットにしました。

プラセンタがはいってるんですねー。

味は、チーズスフレ、メープル、オレンジマーマレード、紫スイートポテト、メロン・オレの5つです。

今夜から置き換えダイエット開始です!

今週末に友達と久しぶりに会うんですけど、今のままだと年末よりかなりデブでやばいんです。ちょっとでいいから痩せて「あ、この人太ったな」って思われないようにしたーい。

頑張ります。

いろいろ種類をそろえれば楽しくダイエットできるかな~と思ってます。
ちなみに1種類をたくさん買った方が少し安いです。

\安い・簡単・美味しい・安心のDHCダイエット/
(DHC)プロティンダイエット