ファッション

EddieBauer(エディ・バウアー)のヒルナンデス紹介メンズファッションアイテムをメモリました♪

三浦春馬さんなどの衣装を担当したスタイリストの林田淳也氏のオススメショップとしてEddieBauer(エディ・バウアー)が紹介されていました。アメカジブランドです。
まず、女性たちに好印象だったのがカーディガン。

紺と白があります。女性達には白が人気でした♡ 紺も素敵です。

男性ファッションコーディネート対決

今回はおしゃれコーデを作るクイズ形式になっていました。
対決するのは、早見優&つるのチームとモデル マギー&芸人岡田チーム
Q. ジャケット×手持ちのパンツというスタイルをおしゃれコーデにするために、ジャケットの下に重ね着するアイテムは?
早見・つるのチームが選んだのは、グレーのストライプパーカー。

マギー・岡田チームはフルジップのパーカー↓これの赤。

そして、林田さんのお手本コーディネートは、ダウンベスト!Wao!
この着方は、インナーダウンといって海外では流行中の一歩先行くオシャレコーデなのだ。

エディ・バウアーは、フィルパワーダウンといって最上質で軽いダウンのシリーズが有名です。
スタイリスト林田淳也さんによると、カラーコーデの基本はジャケットと反対の色を選ぶこと。今回は黒のジャケットに合わせる設定だったので、オレンジが正解ということになりました。
エディ・バウアーのサイトには、全身買いじゃなくて、アウターとマフラーの組合わせとか手持ちのアイテムと合わせてもとりあえず決まっちゃうコーデが紹介されているのがいいですよ!
このページです⇒エディー・バウアー エキスパートのシーン別コーディネート
icon

≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア