生活

プリクラで本格的な証明写真が撮影可能に「証明プリ」誕生!3月6日から

最近のプリクラは、肌はキレイに目は大きく、スタイルはスレンダーにとハイテク花盛り。ついに証明写真も撮影可能に!
フリュー株式会社の『盛れる by cherry』にはプロのカメラマンが使っているような一眼レフカメラやストロボを搭載。最高の機材環境で撮影することができる。
長年培ってきた「きれにに撮影できる技術」を終結し、かつてないほど美しい証明写真が撮影できる機能が『盛れる by cherry』に新しく搭載されます。
証明プリの品質
上図のように通常のプリクラのようにいかにも加工したようなものではなく、高品質な証明写真が撮れる。


『盛れる by cherry』は『cherrycherry』のバージョンアップ。
今回のバージョンアップでは、パーツの比率やシャドウの入り方などこだわりの調整を施し、誰もが自分を超越した可愛さを実感できる新たな写りを完成させた。
目と顔の大きさを1人ずつ選択できる機能は、瞳やアイラインの濃さ・まつ毛のボリュームをアップ出来る「盛れるボタン」を追加して、「こだわりマイ・レタッチ」へと進化。さらに、1プレイ6パターンの撮影のうち2パターンを縦長の画角でも撮影が可能に。
詳細:http://furyu.jp/2014/01/cherry2.html

<フリュー(株)の証明写真撮影 機能の特徴>
【1】 きれいでハイクオリティな証明写真
・プロが使用する一眼レフカメラとストロボ:最新のプリントシール機『盛れる by cherry』には、プロのカメラマンが使用して
いるような一眼レフカメラやストロボを搭載しており、最高の機材環境で撮影することができます。
・写真撮影に適した撮影ブース設計:カメラの角度、ストロボの照射具合などを計算し、表情が最も映えるよう撮影ブースを
設計。まるでフォトスタジオのような空間で撮影できることから、美しい仕上がりをご体感いただけます。
【2】 撮影後の詳細な写真調整が可能
プリントアウトする前に画面上にて、顔の位置調整、背景カラーの選択、肌の細かい色味や質感などのレタッチが可能。
納得いく仕上がりを確認してからプリントアウトできるので、失敗が圧倒的に少なくなります。
【3】 低価格
1回の撮影料金は400円*1。現在の証明写真機の相場が1回700円~900円であるのに対し、その約半額で撮影が可能です。
関連URL:http://www.furyu.jp/2014/01/shomeipuri.html

こんな感じにプリントアウトされます。
証明プリ
すぐにでも撮影してみたい!と思ったけど、登場は3月6日以降。
1回400円でハイクオリティ、しかも納得いく仕上がりを確認してからプリントアウトできるなんて、大人気になること間違いなしですね。
加工のしすぎには注意かも?
スポンサーリンク