ミスドにニューヨークで大流行したクロナツが登場するよー♪楽しみすぎるぅ~。

ニューヨークで大流行!その後日本に上陸して大行列!
そんなクロナツ(クロワッサンドーナツ)がついにミスタードーナツに登場します!
名前はMr.CroissantDonut(ミスタークロワッサンドーナツ)

 ミスタークロワッサンドーナツポスター 


プレスリリースより:

 この度発売する『Mr.CroissantDonut』は、クロワッサン生地をフライした後にオーブンで焼き上げるミスタードーナツ独自の工程を採用し、サクサクとした食感を追求した新タイプのドーナツです。クロワッサン生地にこだわりのホイップクリームをサンドし、チョコレートやアーモンド、メープル風味のグレーズなどでデコレーションすることで、高級感のある商品に仕上げました。
 ニューヨーカーがハマった魅惑のスウィーツを、ぜひこの機会にご賞味ください。

フライしたクロワッサン生地をさらにオーブンでサクサクに焼き上げているっていう説明だけでわたしなんかよだれが出そうです。
新発売のミスド版クロナツ『Mr.CroissantDonut』は3種類。
チョコ&カスタードホイップ
チョコ&カスタードホイップ断面
甘さ控えめのカスタードホイップをサンドしてチョココーティング、チョコクランチと粉糖をトッピング。
ホワイトチョコ&キャラメルホイップ
ホワイトチョコ&キャラメルホイップ断面
キャラメルホイップをサンドしてホワイトチョコとアーモンドでデコレーション。
メープル&エンゼルホイップ
メープル&エンゼルホイップ断面
エンゼルホイップをサンドしてメープル風味のグレーズでコーティング、ホワイトチョコでデコレーション。
1個180円で4月1日発売です☆
スポンサーリンク