シュクレシュクレのリコッタパンケーキ(果実入り3種ベリーソース付き)

日本ハムは最近マジでスゴ旨なスイーツ類をたくさん出してるんですけど、その中でも感動的に美味しいのがパンケーキのシリーズ。
レンジ加熱ですぐに食べられるんですけど、ふわっふわなんですよ~。
シュクレシュクレのリコッタパンケーキ


巷のカフェでも流行ってるリコッタチーズパンケーキがお家で簡単に作れちゃう。
今回は果実入り3種ベリーソースのを食べました。やっぱめちゃうま!
パッケージ2パッケージ
キメが細かくてふわふわと雲みたいな軽いパンケーキ。
チーズもほんのりと感じます。
そこに酸味のあるベリーのソースがすっごく合います。
ベリーソースは美しくかけられるようにパックされていたんですけど、
ベリーソース
きれいにすすーっとかけようとしたらブルーベリーが詰まったからぎゅっと押したら一気にいっぱい出ちゃいました(^^;
パンケーキは2枚入り。1枚ずつでも食べられます。
1枚124kcalだから意外とそんなにカロリーもないんですよ。
リコッタチーズパンケーキはベリーソースの他にメープル入りシロップとショコラソースがあります。
そして全粒粉のパンケーキも。全粒粉のには、リコッタチーズとクランベリー、ストロベリーが生地に練り込んであります。
ほんとに美味しいんでぜひ。
冷蔵なのでチーズ売場の近くにピザを売ってるコーナーあたりを探してみてくださいね。
スポンサーリンク